忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほろいど!にほろいど!にほろいど!

使いこなせ無くても買うよ!買っちゃうよ!
大人の貫禄おじーちゃんの色気本領発揮の国歌とか!
おもいっきり嬉しそうな顔でアニソンとか!
困った顔でR&Bとか、ものっそい照れた顔でシャンソンにラブソングとか!
歌ってくださいマイスイート!

トルコさんがうちの歌うたってほしいって目をキラキラさせてます。
なんなら衣装も用意すると言ってます。
いえ、にほろいどさんのいるトコロは二次元的な電脳空間ですから。
気持ちはわかるがな!!!!

仏にーちゃんは自分ちのうたを舌ったらずに頑張って歌ってるところが見たいとハァハァしてます、萌えるそうです。
いまトルコさんに締められてます、関節を。

あ、いけない萌えの全てをにほろいどさんにもっていかれましたが、他のとこの感想もあるです。
香くんおでまし!!!パンダ!にーにとおそろパンダ!!
希くんもおるで!にゃんこと一緒v普に優しい…てか襲うのかにゃんこw

イタちゃんのことほんっとに好きなのね、プさんったら。
しかも仲良しで良かったねぇ(ほろり☆
同じくらいドイチュにも…なんていうか甘えた口調なのがまた…うん、かわいいな。ちゃんとお掃除するんですね、いいこじゃないか。うん、ジャガ兄弟と墺さんとガリさんは家族家族。
露さまと仲よさげだし(どっかいけって言ってたけど)生還おめでとうって皆に言われてるし、全然ひとりくないじゃないか。
さりげなく親分のコメとかにーちゃんのごはんの腕だけは認めてるとかに悪友ズの仲良し度を感じます。
(ところで『なかよしど』→『仲良し土』って変換するうちのパソはいいこだと思います)
しかもシーくんに優しいよ!ギルったらおにーちゃん!いいおにーちゃん!

あーもーみんなかわいいなあああああああv
てかベラたんがプさんに黒い視線を送っているのは気のせい?露さまと仲良し気だからヤキモチやかれてるのかしら。なんか昔仲よいときあったんですよね?
あ、イギイギのスコーンについてはノーコメントですw

しかし、真剣に普伊が見たくなってきました。
ラブコメ4コマっぽいやつを☆

って最後になんかきたw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [128] [129] [127] [126] [125] [124]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]