忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯組さんに遅れてですが本日見れました!
動く土さんを!喋る土さんを!三つ巴る土さんを!!

あああん、若いーかわいいーやんちゃヒゲーv
あーかわいいあーめんこいv
あれですねー
改めて、いい嫁だなと!

ヒゲで実はオッサンで年下で色黒でガチムチで仮面でブイブイ言わせてたくせに子供みたいに俺と日本は仲いいんでえって主張するでしょーもー
知ってましたけどね!知ってましたけどね!?

ああああんもうたまらんんんんんん!かわえええええええええええええええええええ!!!(じたばた)

拍手

PR

すみません、こねたでもないんです。

ただ、ヘタアニに土さんでるよね!!って言う喜びをー
私も感じているとアピールしたくてー
明日はバーズを買って帰るぞー

ああ、なま土さんとかドキドキしませんか
しますよね
お赤飯は自力では炊けないのでスーパーで買ってくるか、代わりにケーキでお祝いするか悩むところです。
あとメイト特典次第では、あそこで連続購入するしかない。
限定日さまのちびフィギュアにつられて8までだtっけか、買いましたからな!
ああにくじゃが持って困り顔の日さまかわいい…vv

拍手

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、拍手も毎日頂いててまことにありがとうございます!
いやほんとに!

職場は拘束時間は長いけど休憩時間にでも携帯から小ネタ送れるぜーと思ってたんですが、それもままならず…。今日久々にピクシブ見学できてめちゃ楽しいです。どーにーちーどーv

改めて土日とヘタリア好きだなぁ、としみじみ。
ヤンデレ受なサディクさんも好き、なにあの嫁!ああ、なにがなんでもどにちどんでお買い物したい!
そのために今は頑張る…つもりなので、更新せずに1ヶ月以上、今更ですけど;
改めて、本更新休止の報告です。

小ネタはお話になってくれれば、投稿したいと思いまする。

嗚呼、早くスタッフが増えて楽になr…じゃない仕事を覚えてテキパキこなせるようになりたい。
そうしたら、余暇もうまく使いこなせると思うしパソコンできるやろうし。うんうん。
 

拍手

「あなたの髪にも桃の花を飾りましょうね。」


白く冷たい指が耳に触れた、そっと髪をかきあげて音も無く花飾りを留める。


「よく似合いますよ。」


思った通りですとにこりと笑った年上の優しい人は、大きな手の仮面男に腕を取られて行ってしまった。


彼女とお揃いの花飾りがふわりと揺れる。


久しぶりの再会は、ほんの一瞬。
けれど一瞬はまるで壊れた映画フィルムのように何度も何度も瞼の裏で繰り返され、私は彼女を恋わずにはいられないのだ。


2人きりでお雛様を飾り2人きりであられを食べ、2人きりでお雛様を片付けるのも楽しかった。嗚呼ねえさまがお嫁に行く事がこんなに悲しいなんて知っていたら、絶対にお雛様を片付けたりしなかったのに。


庭の桃の花は昨夜の雨に散ってしまった。
私の髪で、お揃いの花飾りがふわりと揺れている。

拍手

今日で2月終わっちゃうのに拍手入れ替えできてません!
絵でなら浮かぶの絵でなら…と言い訳すみません。

しかも今日は大阪世界会議で中世悪友とか外套着た北欧夫婦とかロマじいちゃん&ゲルマンさん夫婦とかちびたりあちゃんとかハンガリーさんとか白が眩しい貴族様とか親分子分とかプーさんとか白軍服日さまとかチビシャとかユナニスたんとか軍服サディクさんで目の保養してきました。
ひとりだから、顔がにやけないようにするの大変でしたほんとにもー。
日さまから土日本買っちゃったり土日ゾーンもっかい通ったらサディクさんいてはったりほんとにもーたまらん!

チェックしてた本は少なかったんですが、思ったより空いてていつも見ないカプとかグッズを見れて良かったです。枢軸ギャグ本買えてかわいかったです、ちゃんとオタなの日さまがー。
それに仏日本があったの…!!嬉しい!!あと白神さんに教えて頂いた独日の腐つくしい御本も変えました、まじ神だった。でも思い出したらこの方の希日拝読したことがありました、えへ。

しばらくイベント行けないからしつこく同じとこグルグルしてきましたw
うふw

東京はまぁもともと遠征できないからいいんですが、3月インテも5月インテもいけなくて構わないので5月3日は行きたいな…どにちどん…行きたいなぁ。
GWだけど1日くらいは休みとってもいいと思うんですよ、ね。
出来れば体にきついから4日も休みたいんですけどね!きっと無理なのわかってる!!
明後日の仕事始めからこそこそ人脈つくって根回ししたいと思います。でもまだ担当部署決まってないって先日の入社手続き&顔合わせで言われました…。
なんだそれ!!
決めちゃってくださいよもう!

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]