忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんだけ見られないと切なくなるなー…へたアニ…orz

なんだかチラホラと伺うタイさんが好みな気配なんですが…バーズ買えば会えるんですかね?って本家におったわいいいいいいいいいいいい!よし、大丈夫安全パイ!(酷)
だからトルコさんは刀しまってください!(命あぶなかったらしい、私の)

ぼちぼち…仏日とか希日とかもカテゴリ増やしたいですねー…うんまぁたわ言ですね。(トルコさんの刀がこわいので9
ちゃんと土日希書いてみたいんですけど…だめなんだ、トルコさん出すと日さまとくっつけずにはいられないという!私の土日なサガが邪魔をする!!!
イエス、病気です。
土日病週末病サディ菊病いやむしろこれが健康の証というか。
もう血の色が土日でいいです。
紅白なんですよ、めでたいじゃないですか。
なにひとつ問題がない、いまだって赤血球と白血球でできてるんだから、うん。
…そう考えると人体って素晴らしいなー…私の萌えは紅白2色です。
ありがとう土日!

明日仕事なんで出勤前にでも買い込みますバーズ。全員応募のやつのことすっかり忘れてました。
職場周りが微妙に本屋に不便なんで、ビジネス街なのであるにはあるけど小さいのでメジャーマンガ以外の品揃えがねー…てことで、乗り換え駅でメイトにくりだしますかね。
そしてまたもやしもんの菌一封キーホルダーをひとつ買うのだ。

拍手パチパチたくさんありがとうございます。
やはりみんなトルコさん大好きなんですねーうふふーふー。
ご来訪の皆様にも、元ネタになって私をむらむらさせてくださった方をご紹介したいのですがそういうわけにもいかないので…みなさま頑張ってネット徘徊して素敵ちび兄弟土日絵を探してくださいw

追記:日さまが東へ行ったのは月を追ってだと思ってたんですが、ちょっとあやしいです。確認しようと思ったら兄弟説のソース保存してなかった…!!ばかっ!

そして拍手に、ちび土の続き?の小さいころのことはおぼえて無い日さま追加です。
にーにも出しました、にーにが小さい日さまを拾って、おっきくならねえと月なんか捕まえられねえアル!とかいって色々教えてくださったんじゃないでしょうか。

拍手

PR
わたしったら、ヘタアニメの1話目みれてないですわ
そう思って2話めをみにいったら重くてかな、みれませーんwww

うーん、見れるのかな?
まぁトルコさんが出てるなら必死に早朝あたりに特攻かますんですが、まぁ、日さまはいつもかわいいし、そんなに頑張らなくても見れるとき見れたらいいなぁとのんきにしてます。

ところで、だーいぶまえに言ってたバブル期土日ってどうなんすかね
金持ちでもコンプレックスの塊な日さまと
金ねえよなー…ブランドってーのもねーしなー…っていうトルコさん
を、まぁ、考えてるのがあるんですけど
ほんとうに、二次創作だからって…自由すぎんじゃないかなわたし!
笑えるほど、トルコさんが無邪気で書いてて恥ずかしい。
あーはずかしい。(ちょっと読み返してた)

他ジャンルに脳みそをシフトしないとなんですが
書きたい土日がまざって、なんか、他ジャンルおわってかえってきたら、ちゃんときりわけて書けるか心配です。リハビリしてたらすみませんです。

追記:拍手から管理人ひっこんで、草原で東西に別れたらしい設定のちび土さんはいりました。

拍手

珍しく1週間くらい顔を出して無かったのでなにやら申し訳ない気持ち。
だって前半は真面目に原稿に挑戦してましたが、ここ3日ほど友達に紹介されたハコニワって携帯ゲームが可愛くてまんまとはまってしまってたんです!!
なんかね、北欧からきたゲームらしいですよ。
かわいいんですよ、ネジまくとねお花さいたり実がなったりして…リアルマネーをつぎこまずとも気長に遊べそうなので、仕事場への行きも帰りも帰ってもベッドの中でも延々と携帯握りしめてました。
いまちょっと落ち着いたんですけど;
携帯依存症かYO!いい年して!と自分ツッコミしてなんとかパソ復帰です。

拍手反応ありがとうございます!
うさ2vsねこ1です…本気でアンケート設置を検討した私はドンドルマにぶつかって死ねばいい(ムリ

拍手お返事遅くてすみません…ごにょごにょ…そしてすみません、長いんです。
スイッチはいちゃったので…お心あたりの方は、覚悟してくださいwww

拍手パチパチの方々もありがとうございましたー!

拍手

今月は日さまのお誕生日なので11日には間に合わずとも何か書こう。

土日がわくたびに別ジャンルキャラに変化変化おさえておさえて、をやってたもので…なんかこーはじけて妄想した…のをはきださせてください。

まず、すみません設定から18禁。
未成年見ないでください、すみません、こんなひとで。

拍手

こねたあげときます。

土日は敬語がオフィシャル設定だと思ってたので、タメ口聞くサディクさんをいろいろパラレル考えてたときのものです。
結構まとめた方なんですが、もうタメ口調が公式みたいなのでこのあと続く思春期のすれ違いとか、あるいは生まれ変わりネタとかは、まぁいいかーと放置してたのひきずりだしてきました。

拍手

≪ Back   Next ≫

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]