忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ふつーにいちゃいちゃしてる土日が見たいです。


案外、普通の両思いいちゃいちゃって…1つ、いや2つ?しか書いてない気が…
けしからん事です

でもふつうってなんだろう
とりあえずいちゃいちゃして欲しい気持ちがメラメラしてます。

ラブれ土日!

拍手

PR
うちのトルコさんは私のスタンドと化します。
いや、ペルソナ…か?(ゴゴゴゴゴゴ

なにが 言いたいかってですね
もう へたアニDVD2巻のジャケ絵をご覧の皆様にはまるわかりかもしれないのですが


イギリスちょっとこい

ってことです。

ああ あああああもう あのこ うらやましい!
でもイギイギになりたいとだけは言わないのが、トルコさんのプライドです。
私は…時々眉毛を(100歩的な意味で)譲って、なりたいと思うことがあります。

拍手

英にょ日がんばってみた

でも英+にょ日どまりな感じで。
いつか~は書きたい~土日姉弟~(ベベベン☆

と混ぜてみました。
脈絡なぞない。
こねたなので、あんまし練ってませんすみません。
でも設定は気に入ってます。
詳しく書いて無いけど。

拍手

みっくみくなにほろいどさんですね
ていうか初音さんコスの日さまでも何一つ問題はございません。


へたアニのあれなんぞ!
イタちゃんとイギイギのかわいさアピールアニメなのか!
ならばもっと日さまを出すべきだと思うのです!!!
だって可愛いから!
だって可愛いから!
だって可愛いから!(大事な事なので3回言う


あ、もうすぐちいさい日さまがおうちに届きます。
箱買いしましたから勢ぞろいですウフフv

キャラCDなんてなー…買う日がくるとはなー…
あの日さまジャケには抗えないなー…どこで予約しようかしら。

拍手

明日は休みなのでちょっとだけPCを…と思ったら夜更かし。
風邪の諸症状マシになったのです、ひと安心。
腹がいたたです。どうも胃腸にきたようで…やだわー…最近焼き肉食いたいと思わなくなったと思ったらそういうことだったのか。

閑話休題。

カウンターすごいことなってますね…1万超えて4日くらいでプラス1000ってすごいなぁヘタリアは…。更新頑張ろ~ オー

ていうか、日受スキーさんには日さまのにょたいかって人気あるんですね。
冬に登録した時よりご来訪が多いので、検索ワードチェックしてみたのです。フフ
私は普段どちでもあんまし変わんない認識があるもので、処女性が重要とかわざわざ結婚とかじゃないとにょた化しないで書いたり妄想したりするのが好きなので、いやー新鮮でした。
てか私はツルペタなとこに桃色乳首とかが好きなので ゲフゲフ うん、性別どっちでもいいやーって場合は男のが好きなのです。基本がそうだから書き易いというか…日さま普段から可愛いしさ美人だしさ、ていうかBLってとこが大事だし!だからはまったわけだし!(ぶっちゃけた

でも英日は…なんか…お嬢様な菊さんとか凛とした大和撫子菊さまとか似合いますよね。英にょ日だとアーサーさんがかっこいい感じ、普通に紳士な金髪王子さまとか騎士さまとか…まぁ、悪くても冷酷海賊っていうか…少なくとも変態ウェイターな衣装は着なさそうなイメージですwww

土にょ日は…なんか、婿をたててくれるかかあ天下って感じがするので普段とかわらないw
もちろん、最好物ですがね!土日ならなんでも!
大和撫子姫サムライで薙刀持った菊さまと、曲月刀構えたサディクさんの共闘も素敵だと思います!手をつなげなくたっていいんです、共に前を向いていられるなら…とかな!
うんでも、この台詞はふつーの土日でも萌える。
あれですね、土日の日さまにょた化はビジュアル的に2種類楽しめますって感じの…必然ではないけれども、あれば萌え滾るって感じでしょうか。
にょ日さまは、自分のストックにはあんまり無いんですけど、どっちも捨てがたいのどっちも。セーラー服の裾をひらりとひるがえす日さまとか大好きだしNE☆
もう、ほんとあの女神様はとんでもない可愛さですよね…日さまは偉大だ。萌え的な意味で。
でもにょ土さんも大好きです。いつか書くど!
テキストでどんだけそれっぽくなるかわかんないですけど;


おわかりの通り、私は、土日>日受+親分+枢軸 なんですけど
日受サーチのアクセス履歴を拝見してるとお越し頂く方は
日様大好き 故に→日受≧土日 か 本命CPあり日受>土日 って感じですかね?
うむ、考察魔。
リンク貼って下さってる各所からお越しの方は土日≧日受 or土日≧地中海 て感じかしら?


あ、拍手たくさんありがとうございまーす!
そして、まぁ、心配してたコメが無くてよかったというか寂しいとかモニャモニャ
でも珍しくメルフォでメッセージ頂いちゃって、ありがとうございます!
起きたら下に返事追加させて頂きますねー。
ふふ、勿論知ってましたよ☆私もちもちさんちに日参してるものですからv
とだけ今は書いておきまする。

拍手

≪ Back   Next ≫

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]