忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんか、ノマカプもかけるかもって気になってきた!
土にょ日ご夫婦のおかげです。
私の萌えご夫婦どころはわりとメジャーよりなのかも…とか、ど、どうですかね?
人気あるからそうなのかなーって、土日ではにょた日さまの供給が少ないからだけかな、どうかな?

実はベラ露ウクとか
日台とか
香→台とかが気になるのです。
そわそわ。

あ、日さま大好きブラコンシスコン香くんも好きなんです!
夫婦にからめたい…囚われびともいい…。
あとガリさんと希くんと土さんと嫁日さまとかvv
もれなくトルコさんがいじけたり、後ろの方で指くわえて待ってたりしそうです。
お風呂は希くんは自分がってひっぱっていきます。だって希くんオトコノコだもん!
ガリさんと日さまがきゃわきゃわしてると可愛いですよねきっと~vv

拍手

PR
ひんぬーようじょがきょぬーびじょに憧れるに納得しましたなるほど!
そこで
ひんぬーろうじょがきょぬーびしょうじょににこにこする話とかどうだろう!

と反射で湧く私まんちぇー
あほですね
ただのあほですが土日的に正しい気もします。

平日なんていらない!でもこの土日は仕事です。
びみょうだわー…
そういえば、私のパソコンは右下に曜日がでます。
そう設定したのかもともとそういうものなのか、漢字表記です。
いまは「土曜日」です。

…ふたりの間を阻むにーにの壁!!


とか考えちゃいますよね、ヨウ違いですけど。
実にすみません。

拍手

元気になったどー!
ここ3日ほど、おうどんとかにゅうめんに入ってるてんかす以外に油分をとっていないので妙にお肌すっきりです。ああ肉が食いたい。煮たやつ。(まだ油怖いので)
でもまぁ、おなかも治ったし!
ロールケーキ買ってきたどー!
五穀のナチュラルしっとりのハーフと、新作の和栗!
明日の朝に食べるんです。楽しみーv

拍手ぱちぱちありがとうございます!
落ち着いてた拍手が新作後に増えると達成感がありますです。
ありがとうございますv

追記:あの、私、愛されてるってうぬぼれてもいいのですかもしかして。
…う、うれしい!なんか今日は色々と!!
ハッピーエンドですよ勿論ですよ!!いつか書きたいブラコン香くん。

拍手

こんばんは、某さんちの踊り子サディクさんの…
ちくびをつつきたい衝動に駆られる七ツコです。

今回更新したSSですが
実は、熱に浮かされて下書きし
熱がさがってきたので書き上げたものです。
なのでまぁ、内容は、ヤンデーレ未遂?
EDはこれもひとつの様式美(と書いてロマンと読む)…と思っていただけるとありがたく。
注意書きにあんまりネタバレするのもあれなんですが、あれは注意書きしないとだめかなぁと、ほのぼのしてないので!

そして台ちゃんをいかに名前を出さずに忍ばせるかに挑戦してみました。

うう、おなかがいたい。ぎゅるぎゅる。
腹風邪なのです。
インフルエンザじゃなくてよかった!
でもほんと…最終的に脳炎なるかと思うくらい高くあがった熱の出出しにこんな下書きをするなんて…これが産みの苦しみというものか…。

拍手

先日、友人たちのカラオケに途中参加しました。
イギリス入ってますYO!と教えて貰ったので、どれどれ、と検索してみたら「パブってGO!」が入ってましたよDAM…。
普通絶対無敗ジェントルマンの方じゃね?と思う私と友人。
だが日さまソングが2曲とも揃っていたので良し!
ただし、恐れ入りますの方は前奏に変な声が入っててホラー現象か!?と思いました。アーって…よその部屋のマイクテストかなとキョロキョロしましたが、入れなおすとやっぱり入ってるので…うん、なんとかしやがれDAM。

メイトに寄ったら待望の携帯フィルターが出るというので!日さまのを予約してきました!あと独伊米英がありましたが、日さまのをふたつダケ予約してきました…うふふ。
発売日決まってないので自分で調べたうえに発売日から7日以内にきやがれでないとないかもよ的なことを前金とったうえに言われました…釈然としないのは私だけ?この殿様商売!弱みにつけこみおって!でも調べるけどね!欲しいからね!なんだこの何かのプレイ的な小売店と購入者の関係。ツンデレではなく…悔しいっでも感じちゃう…ってやつでしょうか。チギギギギ

拍手ありがとうございまーす!
お礼がチギギの下ですみません。

拍手

≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]