忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ちょっと間が空きましたが、拍手お礼入れ替えしましたー。

挨拶こみで7つ…前と数はかわってません。
11月に結婚式、12月に…落ちるの間違いない資格試験…があるので
Mainの更新が12月まで1本あげられるかあげられないかになりそうなのでー…
ええ、一応休憩期間にはいります。
囚われびと遅くてすみません。
だってテンションあがらn(ry

そういうときに限って書きたくなったりとかするんだろうなー。
とかなんとか。

体調が、風邪ひくんじゃないのこのこ!?っていうビミョウに悪い感じです。
どきどきです、マスク大事に!
友人の結婚式もですがなによりも土日プチの為に!
風邪、ましてやインフルなんざひいてられないのだ頑張れ私の体!!

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]