忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、足ツボ行ったり本屋さんで立ち読みしまくって「ハプスブルグ家 美の遺産」って本を買って幸せです。あとしゃぶしゃぶ食べ放題は、お肉がちゃんとおいしかた!幸せ!
サディクさんがおうちでは食べられない豚さんを野菜と一緒に食べまくりました!

連休が終わったので、明日からオシゴトDays再びです。
いやだなー、と思う駄目な社会人です。
土日と萌えを食べていきていけたらいいのに…。

わーい!まるごと土日サイトでいいらしい!
アドレスとそれの他にあまり取り得はありませんので、もう意地でもちよにやちよに土日りますよ!
わーわーわーわーもう、明日来なくていい!エンドレス今日!!あ、でも忘れたくない今の幸せ!

そんな落ち着かない下に拍手とメルフォお返事です、実にすみません。

 

拍手

PR
元気になったどー!
ここ3日ほど、おうどんとかにゅうめんに入ってるてんかす以外に油分をとっていないので妙にお肌すっきりです。ああ肉が食いたい。煮たやつ。(まだ油怖いので)
でもまぁ、おなかも治ったし!
ロールケーキ買ってきたどー!
五穀のナチュラルしっとりのハーフと、新作の和栗!
明日の朝に食べるんです。楽しみーv

拍手ぱちぱちありがとうございます!
落ち着いてた拍手が新作後に増えると達成感がありますです。
ありがとうございますv

追記:あの、私、愛されてるってうぬぼれてもいいのですかもしかして。
…う、うれしい!なんか今日は色々と!!
ハッピーエンドですよ勿論ですよ!!いつか書きたいブラコン香くん。

拍手

先日、友人たちのカラオケに途中参加しました。
イギリス入ってますYO!と教えて貰ったので、どれどれ、と検索してみたら「パブってGO!」が入ってましたよDAM…。
普通絶対無敗ジェントルマンの方じゃね?と思う私と友人。
だが日さまソングが2曲とも揃っていたので良し!
ただし、恐れ入りますの方は前奏に変な声が入っててホラー現象か!?と思いました。アーって…よその部屋のマイクテストかなとキョロキョロしましたが、入れなおすとやっぱり入ってるので…うん、なんとかしやがれDAM。

メイトに寄ったら待望の携帯フィルターが出るというので!日さまのを予約してきました!あと独伊米英がありましたが、日さまのをふたつダケ予約してきました…うふふ。
発売日決まってないので自分で調べたうえに発売日から7日以内にきやがれでないとないかもよ的なことを前金とったうえに言われました…釈然としないのは私だけ?この殿様商売!弱みにつけこみおって!でも調べるけどね!欲しいからね!なんだこの何かのプレイ的な小売店と購入者の関係。ツンデレではなく…悔しいっでも感じちゃう…ってやつでしょうか。チギギギギ

拍手ありがとうございまーす!
お礼がチギギの下ですみません。

拍手

拍手たくさんありがとうございます!拍手3桁は初体験です。
ほんとにありがとうございます!
拍手SSもお楽しみ頂けてると、信じてる~。
日本受サーチさんとこのカテゴリに人名追加してきました。
あ、メルフォへ頂いた分は、書いて頂いたアドレスに直アドから返信させて頂いてます、ご確認くださいませ~。

拍手お礼の前書きになんですが、羅日ってどうですか?
神ロちゃんではなく、羅馬帝国さんの羅です。まぁ私のことなので土日に落ち着くでしょうが。
トルコさんが希ママンも菊さまもじーちゃんにもってかれてたとか考えると、ものすごく萌えるんです。ふふふふふふふ。トルコさんを悪者にするのは、まだちょっとそこまで土日萌えが達観できてないんですが、トルコさんを不憫にっていうのは出来そうです。あと日さまを悪女とか小悪魔さんとか鬼悪魔とかには出来る気がします!受け=ヒロインの筈なのにね。

あと、お客様のなかで、1万hitお礼リクのときに
トルコレースネタをくださった方はおられませんか!!
あれを土にょ日でやりたいなーと思うのですが、「いやそこは、じーちゃんじゃないと!」という場合はご一報くださいませ~。

拍手

7/30拍手にてアタトュルク像の救済協力についてコメントくださった方へ

ええとお気遣いいただきました通り、勿論、署名済なわけですが、少しよろしいか。
丁寧なお言葉にきつい事を申しまして申し訳ありませんが、こういった内容の場合まずお名前を頂きたい。
本名でとは申しません、お名前を晒すような真似も致しません。
ただ、拍手コメントを通じてこの内容をくださるということは、匿名掲示板に提案として協力を募って書き込んでるのとはわけがちがうのですから。あなたはあなた個人として私個人にメッセージをくださるのでしょう?

以前にも拍手で署名協力を~と言ってくださった方がおられまして、その方の名前を添えてという姿勢が素敵だったので、つい比較してしまいました。
ご容赦を、とは申しません。
ただ、胸をお張んなさいってことですよ。




追記:前にも書いたかなーとは思うのですが、銅像放置の件。
とりあえず、たわけた事を仰ったらしいそこのトプの方は首を刎ねてもいいくらいの勢いで同国民として恥かしいのですが、あれ解決するまでは金と休みがあってもトルコにゃ行けん!と思ってますが何か。

そんなときに、弾丸トラベラーでトルコお買い物天国みたいなこと放送してくれてるし!ああ、アクセかわいい!でも私は軽度とはいえ金属アレルギー!
それにつけても各トルコ絡み番組でこの事もとりあげてくれたらいいのにネー

ちなみにリンクは張りません。二次創作…しかもホモカプサイトが貼れるか!っていうのが私のスタンスです。
貼るならアドレスご紹介させて頂くか、そしらぬ顔で普通の日記ブログとか作って張ります。腐ゾーンを自覚のうえガードガード。
あと、なんだか急にいろんなところでリンク貼っておられるところ増えたから安心というかw

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]