忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、嵐の番組でDAIGOが出演してはったのですが、その時のある時のしゃべりがものっすごく私のイメージしてた香くんで感動してしまいました。
いやほんと、よくあちこちでDAIGO的香くんをお見かけしてたんですが、あの瞬間は香くんだったよDAIGO。
おねえちゃん感動した!

ってあっちの方が年上ですが。
・・・何歳だろ、年上だよねきっと。

拍手

PR
寝込みなう。

せっかく猫の日だったのに!!!
小ネタぐらいあげれなかったのかと自省中です。
ところでミーアキャットは猫にふくまれますか、あのお日様に向かってうっとり顔をするところがたまらなく好きです。サディクさんはミーアキャット?それともハーくんがミーアキャット?


先日無印でジャンドゥーヤを買いました。
正直自分の好みとしては無印の食べ物は当たり外れが大きいのですが、チョコが食べたかったのと「トルコ産ヘーゼルナッツ~」で即決。後悔などない。しっかり味があって濃いけどくどすぎず、美味しいです。
さすがだぜサディクさん。
最近ピスタチオ食べたい気持ちなのでピスタチオのばくらばを通販しようか、するなら作りたてにしようかお土産用にしようか、迷うのです。

どなたかお客様のなかにばくらば通販経験者はおられませんか!
おすすめはどちらですか?

しかし書けません、これがスランプというものか。
痴漢プレイものとか書いてみたいんですが、何番煎じでしょうかね。
それにしても土日でスランプになるなんて不本意ですことよ。
愛なら売るほどある、無責任なくらい無秩序に有象無象うじゃうじゃ。
おやすみなさい。

拍手

藤田まことさんのご冥福をお祈りいたします。


最初ニュースで見た時は嘘かと思いましたが本当でした。
なんか、色んな方が亡くなられてますが、こんな風に、そうなんやって受け止められない人は、なんていうか「いやいや、嘘やん?」て首を傾げてしまう人はhideさん以来です。

主水さんが…
小兵衛先生が…


めそめそめそめそ
TSUTAYAで必殺シリーズ借りまくろうかしら…


拍手

頂き物ってどうやってお披露目したらいいのかわかんなかったんですが、ここに貼らせてもらえばよかったんですね!!気付くの遅いな私!

とりあえず、オフ友にもらった希土を・・はりつけてみます。
なぜ希土かってーと、私が悪いんです。絵を見たとたん希土かって言ったから・・BLっぽいって言ったから・・キャーキャー叫んでもだもだ萌えてたらPOPに綺麗な色をつけて送ってくれました。
わーいわーい!ありがとう!!


作:ヒロポン

いいでしょうw
希土と土希どっちにみえますか?
 

拍手

すごく明日の擬人化大会に行きたい・・なぁと思いつつ、大阪世界会議があるから我慢できる。
と自分に言いきかせるのです。
え、バレンタイン?そんなもん知らん。

そういえば、オリンピックの開会式の入場行進を見て思ったんですが、世界征服はアルバニアさんにお願いしたいです。旗がちょうカッコイイので。
妹は「ヤマトの諸君…とか言ってくれそう。」と賛成してくれました。
皆さんはどこの旗にロマンを感じますか?

リアさんちのパイロットみたいな軍服みたいなスーツはちょっとレトロ感もあって素敵だったし、なぜか親分ちは赤白ジャージなもんだからリアさんカラーでハプスか!(違う)と萌えちゃったし、トルコさんちの美女はベリーダンス踊りそうって言ってたら腰くねらせてくれて悶えちゃったし、ドイツのジャージの上にベストみたいなあれかわいいし、スイスさんジーンズだしカナダさんちの手袋かわいいし、入場行進はまた見ようと思います。録画してるので。
あと、露さまんちのひとが持ってた青いチェブかわいいですね!
露たまんちのオリンピックではチェブがマスコットなのかな?そうだったらいいのになー。

拍手

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]