忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mainのページを呼び方別にわけるのに違和感を感じ始めたので、並び替えをしようと思うのですが…どーわけわけしようかともにょもにょしてます。
夜中までに、かえちゃうたいのですがうじゃうじゃ。

それはそうと
にゃんこさんの魅力にあらためてクラクラです。
うちのにゃんこさんは、寝ている私にニャーと鳴き、布団から手を伸ばさせ撫でさせたのち、何も言わずに部屋を出て行くのです…ドアあけっぱで…寒い!寒いよ!!
寒いけどベッドからでてドアを閉めにゆきます。
おねだりには逆らえない。
にゃんこって魔性。

そして菊さんも魔性。


インフルエンザの予防接種いってきたんですが、注射跡が激しくかゆいです。
注射したの5日前なんですが…もう掻いても…いい?(冷やして耐えている)

拍手

PR
ああ、ここんとこの土日妄想が同じパターンになくなってきました。
サディクさんが菊さんにラブ、菊さん押されていやよいやよもニャンニャンニャンvみたいな!

SSで同じ事ばっか言ってる気がするなぁと反省しとるのですが…でも何百回でもサディクさんに菊さんのこと愛しい人って言わせますよあたしゃ!だってバカップルてか、べた惚れ敬語オヤジ(でも年下)なんだもんサディクさんって!(ゴロンゴロン)

土日は土→日の一目ぼれがデフォルトなんです!!!
一目で美人だズキュン!とかでなくてもね
なんか気になるとかなんか目で追っちゃうとか、髪きれいだったなとか小さいなぁ(暗にかわいらしい印象)とかそういうどうしてもどうあってもサディクさんの心にひっかかりを与えずにはいられない菊たんの存在よ、嗚呼なんて、ブラーヴォ!
んでもってすんごい全肯定のラブなのね、なんでそんな自信ないのかなーと思うし励ますけどそんなんじゃダメだとは言わない(…言わせてないだろうかSSで…ちょっと心配)のだ受け入れOKなのだ!
で、下手すると菊たんの幸せの為に身をひきかねないのですけど、そこは、ほれ、そこまで老成されちゃうと困るので、やる気に火をつけてくれるのがハークたんとかアーサーとか、手を貸さずにいられないようにするのがアルとか、背中を押すのはフェリたんとかにーちゃんとか、自信を持たせるのはルートとか以外とアルとかにーにとか。
ていう、土日プラスアルファで書きたいんですけどもなー難しいなー。
人名と国名まぜてるほうがいいかなーと悩んだりして、迷走。
パラレルだとどしても人名かなーと思ってしまうのです、国名は屋号とかコードネームとかね!

うーん、たわ言たわ言。
とりあえず鉄は熱い内にうたないとー…しばらく忙しいけど次の休みにまた1つ2つ更新できるようガンバリマス。ネタはあっても話にしないと意味が無い…。
以下に話しになってない台詞のかぎかっこもない小ネタおいときますです。
ルームメイトもの用だったけど、そうでなくてもいいようなー?
枢軸3人です、どの台詞がだれかわかるようにしてるつもりですが如何でしょう。

拍手


自重できませんでした!!
いや一応、国名だとやばいかなと思ったんで人名なんです
どうしてもバックは赤がよくて色合いに試行錯誤して真剣に悩んだとかそんな
しかも携帯にデータ保存済とかゲフンゲ

追記:そうそう、上のサイトに入ったとたん「Ⅰv JP」て書いててふきだしましたw

拍手

なんでかこんな時間になりました

SS更新しましたー。

サディ菊パラレルで高校生ものです。
土日とサディ菊じゃなくて、パラレルかそうじゃないかでわけるべきかしら…。
ストックがあるネタ、パラレルばっかなんです、なぜだろう。
ルームメイトネタとボスサディクさんと…
あとは92にしようか人名にしようか迷ってる朝サディがちらっと喧嘩してるのと。

並べ方ってむずかしーんじゃのぅ…


ところで、いい加減によそ様のサイトの誕生日トルコさんをみて、ほぎゃとかほげとか吠えるのを自重したいんですがどうしたらいいかわからない。
だってかっこいいんだもん…うちのトルコさんも中身以外はかっこいいはずなんですが…。

拍手

たたっきってくださいそうな本家の日本さんが大好きです!!!!!


あれは、あれだ
美しさは罪とかのレベルで、ふぉおおカコイイ!
そんなあなたの下僕になりたい…

だめだまたトルコさんのめろめろっぷりが上がる
虐げて欲しい…トルコさんを!!(何
あ、いや虐げるのかわいそうなので、にぶにぶのままトルコさんを翻弄するぴゅあなおじじでいてください。
出さないうちに枯れちゃった、ってーくらいのぴゅあさがイイなぁ…。
でもそうするとオタクでない率がたかいです、エロ系じゃなくぷに萌え系のオタさんだろうか。
案外ぴゅあ傾向のロマンチストなオタさん、絵はばりうまとかで。
いや、菊さんが日本画家さんで、筆くわえてる真剣な横顔にキュンとするサディクさんとか!

うむ、今日も私の脳みそはあったかいナ!

日本さんだいすきーなにあの凛として可憐で高貴な白軍服!
もう私んちのにーちゃんとサディクさんがきゃーきゃー言うてます。
萌えちゃうわー&惚れ直すぜ!的な感じで。
このふたりは私の萌心と良心(良…?)

拍手

≪ Back   Next ≫

[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]