忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに好きサイトさんところで色々土日話を拝見してきて…私の文章なぞいらないと思った!!!!

いやMAJIで☆(・w│


だってもートルコさんかっこいー日さまうっるわしーうきゃーきゃーvきゃーv
と、すっかりただのミーハーでごじゃりますわw
やー土日はいいっすね!
もうこないだからっていうかこのサイト始まってからこればっかですが、土日っていいっすね!!!

あーもーん、すーきーすーぎーるー(ゴロンゴロン

追記:拍手パチパチありがとうございまーすv
なんていうかみなさん1こ2こおまけに押してくださるのが…愛ですね?
あたい頑張る~ていうか、このサイトにお越しの人に親分の需要はあったのかはたして…。
いや、誕生日並んでるし、昔もお世話になったてゆーし、なんか親分可愛い子好きそうだし、日さま可愛いし…仲良いんじゃないかなーと、思って下のは書いた次第です。
無駄にぐだぐだながくてすみません、でもこういう日常ドタバタがーすーきーv

拍手

PR
『今日と明日はお誕生日』

「ブエナースタールデス!ニホーン、おじゃますんでー。」

「あらスペインさん、こんにちは。」
「あれ、スペインにーちゃん。」
「あれ、なんやイタちゃんとドイツも来てたんかー。」
「スペイン、お前…仕事は…」

「えーあー、やー、ほら誕生日やし!特別特別!」
バシバシとドイツの背を叩いて、あはははとスペインは笑い飛ばした。

「はい、ニホン俺からのプレゼントやー
フェリース クンプレアーニョス!おめでとうなーv」

スペインがうきうきと差し出したのは、ハートの花束だった。
花ではないので花束というのは語弊があるかもしれないが、それは文字通り真赤なハートの花束のようであった。
「おやまぁ、覚えててくださったんですか?綺麗なハートですねぇ」
「あったりまえやーん、可愛いニホンの記念日やろ?」
いいこいいこーとロマーノにするのと同じように日本の頭を撫でるスペイン。
実際の年齢を考えるとする側とされる側が逆の動作なのだが、日本はあまり気にしていないようだ。

「それなぁ、飴ちゃんやねん可愛いやろー?ハートのロリポップー、最近日本にも店出来てんけどなーこれは本場直輸入やでー、俺の愛と一緒にーv」
スペインはにこにこと笑って日本の頬にキスをした。

「あら」「ヴェー」「…」

「てんめぇ何してやがるスペイン!!!!」

出た。
ドイツはイタリアを抱えて部屋の縁側よりに避難している。
なぜ台所にいながらスペインの行動が把握できているのかこの男は。
ドイツは毎度毎度のトルコの反応の良さに溜息をつく。

「えええええええ、なんでトルコおんのー!?」
「日本のめでてぇ日に俺がいねえ訳ねえだろ!茶ぁ入れてたんでぇ!とっとと日本を離しやがれっ!」
両手をワキワキとさせてトルコが、日本を抱き絞めたままのスペインに対峙する。

「いややー!日本離したら絶対殴る気やー!」
「離さねぇなら刺すぞ!」
「それもいややああああああああ!」

阿鼻叫喚である。

拍手

あなたが健やかにン回目のお誕生日を迎えられたこと
心から嬉しく、謹んでお祝い申し上げます。


とにかく、日さまはぴばーすでー!

ぼーんこんぷれあんのー!

はいるつりふぇ ぐりゅくぶんしぇ つむげぶるつぁーく!

どーむぎゅぬぬず くろーる おるすん!
Dogum gununuz kutlu olsun!

ケーキとか買えば良かったデスカね…でも田舎の実家暮らしなのでこじゃれたケーキ屋さんないんですよね…すみません日様、お好みやきに日の丸描いて祝います。茶色(ソース色)の日の丸だけれども。

追記:
本家きたああああああああああああああ!
徘徊日さまもかわゆいな!ぽちくんと朝からお散歩ですね!
ジョギングしてるどこぞのにーちゃんとかおいちゃんとかと目が合ったらご挨拶して、ほんのり憧れられたりするんですね!「今日もあのひといるかなー…」的な感じで!そして会えたら今日いちにちハッピーなのだよ、うん。

最近の趣味は、油断をついて小ネタと拍手更新すること…って書いてもいい気がしてきました。
他ジャンルすすまないヤバイヤバイヤバイ…でも土日拍手はド短編書けるから楽しいぃぃぃ

拍手

こ れ だ !

というわけで、『月は東に日は西に』
それぞれの旗印の象徴に焦がれあったふたり
お菊さまが東へ沈む月を
サディクさんが西へ沈む太陽を
おいかけていった的な拍手お礼…ということにしましょう!
うむ、いいわけがたったので、草原で別れた兄弟伝承本家とちがっていても問題ナッシング(古い)だな。
もうツッコミはききませんよ?矛盾も…気にしない!二次創作だから!というか
萌えスイッチだけでつっぱしった二次創作でスミマセンスミマセン

バーズを買わずに、花時間って雑誌がチューリップ特集をしてたので買ってしまいました。
お専門誌ってお高い!でも紙もイイやつ使ってて写真も綺麗でこれはー保存版…うむ。
カナダでチューリップフェスタやってるんですってよ!!
さすが…トルコさんと並んでエクスタシーなドラッグ生産地ゲフガフなだけありますね!

追記:拍手たくさんありがとうございますー。
なかなかふたりが絡まないお礼でゴニョゴニョ
そしていつのまにかご来訪5000突破してました!YO!
ありうございます!
そんな数字はよそ様の話だと思ってました…
サーチ登録して2ヶ月たってないのにスゴイですね…うんまぁ500件くらいは自分かもしれませんが気にしない!
ほんとにありがとうございます。
ツッコミがないということはこのまま行っていいっちゅーことですヨね!!
ほんとはさくっと他ジャンル終わらせて土日りたいんですゼゼゼゼゼゼ(禁断症状

拍手

うんいつも言ってるんですけど


なんていうか

菊さまは 「 好 き で す 」って言ったら

唇から真珠がこぼれおちて

ふわっと花が咲くみたいにくだけてしまう

人魚姫じゃないだろうか…


といま本気で考えてた自分の菊さんへの夢見レベルはサディクさん級!

拍手

≪ Back   Next ≫

[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]