忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのサディクさんはvsカークランドさんの気配が多いのであの○○よばわり…を…こないだのサディにょ菊ではしていたので…英日スキーさんに注意を促す一文いれといたほうがよかったかな…と。

でもまぁ、英日一筋だいっすっき☆て方はうちにお越しにならないであろうしな…
でもいちおう謝っておきたいなと思います。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ちゃんとイギイギ好きですので!ちょっと人気に嫉妬しちゃうだけで!日様に愛されてる(?)様子にヤキモチやいてしまうだけで!うんこれは私のペルソナがサディクさんなのでショウガナイショウガナイ

そういえば、今日ヘタアニを見た友人に
「イギリスの眉毛はなんですか、なんであんなに太いのですか」的なことをきかれました…
あー…なんだっけ…とりあえず「あれがアイデンテティ」と返事をしておきました。
回答になっていない…。

キャラソンは面白い(ロマーノのトマト歌を聞いたらしい)というのに、なかなかはまってはくれません…奴のツボをつけるのは仏にーちゃんか親分かなぁと思いつつ…

拍手たくさんありがとうございまーす。
しばらく拍手お礼は変更予定ありますぇん…テヘ

拍手

PR
日さまのCDがアマゾンで通販できないヨ!
あーん、あてにしてたのに…楽天はドラマCDしかないし7&Yは発売日にまにあわないし、メイトの通販はいくら以上購入で無料♪とかがないし…なんとなく上から目線なのが気に入らないんだゼ。
流石大繁盛でブイブイいわせとるだけあるがなコンニャロウ
もっと使えるヘタグッズ出してよ日さまの携帯フィルターとか!

うーん、店売りも早めに行かないとないって教えてもらったもんなー…そういえばこないだドイチュCD買った時も在庫2くらいしかなかったなぁ。

しょうがない、日さまの発売日は仕事前に寄ろうか…シフト都合がつけば休みにできるかもしれないしー…うん、休めたら休もう、まだ連休後のシフト決まってないし!日さま待っててね!
トルコさんじゃなくて申し訳ございませんが、不肖私がお迎えにはせ参じますので!!
うきうき!

拍手

すみません調子に乗りました。
にょ菊さま書きたかったのですスミマセン。
目指せロマンティック☆ですよ。
目指したけど辿り着けてるのかは…不明!(オマエ

バブルがんばるとかゆって嘘つきですみません。
頑張った…けど…ウーンとなったのでもにょもにょ。
で、ふたつ…Upできたからいいかなぁとか…すみませんゴニョゴニョ

出し惜しみじゃないんだ…
そりゃ確かにストックはあまりないけれども!(ドーン
出せるうちにどんどん書きためたい所存です。

追記:
は!今考えたんですがもしかして15才ってショタじゃない!?
いやでも菊さまはちっこい(失礼)から15才でも脳内イメージ13才なんだけど中学生は…ショタ…じゃない、か?私はショタとはビジュアルによるものと思ってます!(堂々

拍手

手芸屋さんのアクセサリーパーツ売り場で
国旗とトマトスープ缶 発見
即購入


チューリップ見つからず残念です!


そしてメイトで独CD買って日さまコースターを貰おうとしたらついさっき品切れ…ついさっき!?
泣けた
どこかのサディクさんが大量に貰っていったとかに違いない!!
CD返品したろかと思いましたが…曲欲しかったし可愛いので買いました…

結局イギイギを貰って妹への土産にしましたよ

さすが日さま大人気!!嬉し泣!!

拍手

TOPに香くんがおるがね!!!(どこのひとですか

香くんはかわいいなーでもギャル男喋りよりはルー語がいいなぁ…。
ギャル男語ってなにかね
ホストさんみたいな感じかね
ってホストさんってもTVで見たことあるだけですけど

北欧レンジャーかこいい!
嫁っこがかわいゆいvちっこいv
ただ丁兄貴が悪い人にみえますwww
スーさんと並んでるからだろうかwww

必殺仕事人みたいな感じでもいいかもしれない。

ああ、でも香くん!香くん!
いい絵だ、あれはいい絵だ!ゆっくりしていくぜ!TOPで!

拍手

≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]