忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪友3人それぞれのプチオンリーがあるではないですか!!
トーニョさん!ギル!にーちゃん!
うふふふふ、らっき!普段はゲームもまわるので土日希日しかのんびりまわらないのですが、擬人化王国内ならヘタ以外はまわらないから頑張ってギルトーニョとかジャガ本とか探すぞー!

あ!更新しました!お礼SSのバブル土日完了!
あと、誤字があったら教えて頂けると嬉しいです、エヘヘ;

というわけで実はギルたん大好きなんですな小ネタ
師弟関係な普と日も書いてみたいんですがまだ調べたことないもので;
エヘ、なので小ネタはいつも通り捏造ですスミマセン。
だって軍関係はイギイギにもお世話になってるものねー…

拍手

PR
二つ名メーカーってご存知の方もいると思いますが、サディクさんと菊さんでやってみました。あのラノベ風のをつけてくれるってやつです。
サディクさんは苗字先にして、アドナンサディクさんで。

サディクさん:
鱗刃童話(ブレイドビリーバー)

本田菊さん:
傀儡葬列(ノイローゼパレード)

あははははははははははは
サディクさんはビリーバーってあたりがロマンチストっぽく
菊さまは字面もよみも似合いすぎて楽しかったですw

そんだけです…コソコソ(・w│

拍手

世界会議の日!でしたね!
イイナー
でも擬人化王国一般参加するからいいんだ、我慢できるものウズウズ。
そういえば、世界会議のその前にを書いた時は、対になるその後でも書こうと思ってたのですが、ネタメモどっかいった!…のでまぁいいや。

世間ではこどもの日ですね。
だけどわらび餅を食べます。かしわ餅より好きです。
さくら餅も好きですが、あれは関西版のねっちょり(関東でいうところの道明寺)しか食べたことありません。
一番好きなのはいちご大福です。
白あん≧黒あんです。


追記:ヘタあに15話だけテイクアウトできませんか
むしろDVDは真空パックで永久保存したい勢いです。
黒髪で黒目がちの可憐な三国一のべっぴんさんがおるでよ!!!

更に追記:ちょっご本家ブログ!
なんぞ!あのかわいい子らなんぞ!!!
ていうか何あの高嶺の花!高貴な紫袴!!高飛車そうにみえて実はコミュニケーションとるの苦手とか恥ずかしがり屋さんとかそういうことですね!
いやただのぼんやりさん?危機管理薄いけど怖がりさん?優しくされるとなんかすぐ懐いちゃうとか!
偉いさんの子だから気さくに接して貰った事なくて、そんな事関係ない外国のオトモダチにハグとか頭なでなでとかされて懐いちゃうとかそういうことですか!お友達ズでの保護者ポジションはトルコさんかドイチュでお願いします!

てか少年か!やはり時代は少年か!ショタなのか!
いやちょっと年の差あるとわかってはいますが
なんか公式でオススメされている気がしてならない。

拍手

やはりショタは幼児か!幼児だな!!
もしくは8才くらいまでだね?!

ちっちゃい日さまちっちゃい日さま!
こどもの日BANZAI☆
いんさまサイトでリンクはってくださってありがとうございます!

あーええもん見た…
そして何気に私ってばオタク検定でいい点数とれるんじゃないかと思いました。
だがアサヒるは知らなかった…
何年か後にうちの新聞がアサヒになっちゃうみたいなんデスヨネー…いやだなぁ…いや毎日だったかなぁ…まぁどっちにしてもいまの産経が馴染んでるんで変えたくないのに母がね…

前に書いたショタ土ショタ日は…ログに入れてましたかね
またなんか書いてみたい…というか土ショタ日をもっと!!でも文章だと可愛さ出せるのかののののか!?
あーん、ちっちゃい日さまとトルコさん並んだらもう犯罪ですよー死刑レベルですよー萌えすギルのですよーあああああああタマラン

ギリたんと並ぶと私としましてはストレートで犯罪です。
きもちいいこと的な意味でキケン!ギリたんのが若いですカラー

拍手

思いをはせつつ
忌野清志朗さんに思いをはせつつ

ドイチュCDの感想なぞ書いてみます。
キャラソンがすんごい衝撃的というのをチラホラ拝見したことはあったんですが、DVDの丸かいて地球のドイチュVer.聞いてたからなんてことなかったです。
普通にかっこよくかわいいなと思いました!
ふふ、オタクですからねあれくらいじゃ萌えるだけですよ!(ドーン

拍手パチパチありがとうございます~
連休だからかなおご来訪くださる方ちょっと増えましたね

昨夜、寝入りばなに何か萌えた台詞があったはずなのにメモってなかったことを後悔しつつ…仕上げたいのをがんばるゾー!にょ菊さんの人気に驚く今日この頃。

ところで大阪には、ロンドンティールーム:http://www.london-tearoom.co.jp/ (キタ)と英国屋(ミナミが多いかな)って喫茶店があるので、イギイギ好きさんはインテとか擬人化祭りの際に、行かれるとよいとおもいます。
イギイギの国っぽいのはティールームの方かなー?

拍手

≪ Back   Next ≫

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]