忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児プレイ的な何かなのか
女王様菊たん的ななにかなのか
もにょもにょ

ま、最初はビッチサディクさんが大家のおじいちゃん菊さんにだけはピュア☆な妄想がきっかけで書きはじめたので、一応、菊サディなのです。

セリフにかぎかっことか使ってないのですが
大きい声だしちゃだめだよな雰囲気ということで
お察しください

あとからつけるのがめんどかったとかではゲフンゲフン

あと間が開いてるところは脳内補完ということで
時間が経ってるからどんなプレイにしたかったのか覚えてないとかではゲフンゲフン

何卒、寛容な心を用意できてからご覧下さい。

拍手

PR
Kさんちに理想のにょ日さまがおられておねえちゃんテンションあがっちゃったんだぜ!
Kさんは女神!うんそんなことしってた!だいしゅき!
いちおうお名前伏せたけど、まるばれですよね。えへ。

あの日たまに「トルコさんのせいで髪きっちゃったんですから!」とか言って欲しい。

ていうか私は、短いにょ日たまが好き、なのでトルコさんグッジョブなんすけどね。
昔は綺麗な黒髪はお手入れ大変だし栄養ないと出来ないしでステイタスだったのでしょうがー…勿論今も長い黒髪さらりんは素敵ですがー…私はおかっぱとかボブ派!
かわゆい!し 凛々しい!ので
近代以降のにょ日たまは今の日たまくらいか少し長めのボブがいいなーとウフフアハハしながら妄想するのです。

あの日たまに、凛々しく「生憎と無粋な武器ばかりですが、歩兵に1万、重機に5百、弾丸を各百云々」って言って欲しいー!ぷぎゃーってなっちゃう!

無粋な武器っていうのはね、自分で命を奪う重みを感じさせない、無機質な命のやりとりを軽薄に形骸化させるものってことです。日たまも土さんも刀剣派で通じ合うところがあったのよ、という妄想の発露です。

こんなとこで作品解説するなって感じですが。
もうほんといい嫁だ、Kさんのにょ日たまはいい嫁様じゃー。
好き好きv

拍手

最近ポチくんが恋しくてもふりたくて
ついったーでポチきゅんポチきゅん言ってたんですが
忠犬ぽちくん物語を拝見できてぶはwってなって幸せ気分になれましたv
はぁ、ポチくんかわゆい…vv

ところで本家の更新がぬこんびで週末でどうしようか!
て有様なんですが、ひとつよろしいでしょうか。

ギリたんの記念日またかわっとるがな!!

いっぱい記念日あるんですね、節分もお誕生日じゃなかたのね…。
あとギリたんの『日本 ここにいる』ってなにかね!
遊びにいったら離れたくないのーってことかね!
それとも俺のとなりにいるよ?的なことなのかね!
そこんとこどうなの!

で、だ。
肝心の本命ダーリンなんですが。
なにあれ なにあの可愛いの!

『違えねぇ』


ってええええええええええ!!!!!
かわいいな!もう!ほんとに本家が最大手だなおい!

いやまぁ、希土フラグやぬこんびフラグの方がぴょこぴょこ立ってる気もしますが、やっぱり嬉しいこの控えめにして堂々の大好き宣言!
日の丸扇子もってめでたいのポーズしたいくらい嬉しいですよ、ほんとにもう。

土さんの仮面外したバージョンの絵をデスクトップにはりつけてるんですが…見れない。いやちびキャラなので前のよりはまだ、大丈夫なんですけど。なにこのかわいいヒゲ!とか叫んじゃうんです、気持ち悪いひとだわ私。

拍手

私は原稿がないのでヒイイイとまではならないんですが、なんか、こう…月日が経つのは早いもんだなぁと。
何もできていない気がする。いやきっとなにもできていない!

折角のやおいの日もスルー
そして今日は、やおにー転じてにーにの日も終わろうとしている…。
にーには私の中で保護者ポジションであり、菊たんの交友関係をひろげてくれるひとでもある役どころです。ヴァルガスさんちのじいちゃんとも知り合いで、実年齢を深く考えると怖い感じですね。

唐突ですけども、私は菊子さんにはローマじいちゃんを『ヴァルガスのおじさま』って呼んでほしい!!
カリオストロ的な…!
その場合、ふじこちゃんは誰になるのか…。
私はサディクさんかにーにがいいと思うんですがどうでしょう。
とっつぁんはゲルマンさん!例の台詞を言っていただきたいモノです。

例の台詞といえば、返信不要で拍手をくださった貴女!
さらって逃げて~は、みつどもえを模索しながら書いたもので、コメント頂けて嬉しかったですありがとうございます。ふ、奪ったものは絶対返さないんだからね!

今日は、久々にリフレに行き凝りをほぐしていただきました。赤潮週間ってほんと懲りますよね…。
体が軽くなって調子に乗り、ふらふらたくさんお買い物してしまった、まぁご近所でヨンスのりとかシーツとかパン買ったりってレベルですけど。

あ、久々見に行ったにこ動でセカキクイメソン集のなかにサディ菊を発見しました。
うふw

拍手

おにゅーのメガネと
amazonで見つけたリラックマのメガネスタンドです。

って書くと控えめな普通のお嬢さんな感じですが

先日もしも願いが叶うならってネタを話していて、
「そんなん2次元行くにきまってるがな」と言い
後輩に「ゆがみないな!」と言われたのは私です。
いえ、現実…好きですよ?
ただちょっと学級委員とか怖いと思っただけで。
加減ができないのが怖い…
みんなが楽しむために、自衛が足らない方も口撃が過ぎる方もエアーをリーディングしてください。

わたし、素敵絵やお話が消えたら泣きますよって。


あ、ブログの更新もまったりになるなか。
度々のご来訪&拍手を頂きましてありがとうございます!
しかもまだ、拍手いっぱいいただけてて、恐縮です。嬉しいーですv
ほんとにありがとうございます!
下に拍手レスなどございますです。
 

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]