忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児プレイ的な何かなのか
女王様菊たん的ななにかなのか
もにょもにょ

ま、最初はビッチサディクさんが大家のおじいちゃん菊さんにだけはピュア☆な妄想がきっかけで書きはじめたので、一応、菊サディなのです。

セリフにかぎかっことか使ってないのですが
大きい声だしちゃだめだよな雰囲気ということで
お察しください

あとからつけるのがめんどかったとかではゲフンゲフン

あと間が開いてるところは脳内補完ということで
時間が経ってるからどんなプレイにしたかったのか覚えてないとかではゲフンゲフン

何卒、寛容な心を用意できてからご覧下さい。


こんな爺を誘うなんて、物好きな方ですねえ。

菊はサディクの頬を撫で、そっと口づける。
舌を差し込めばサディクはビクリと震えて、たどたどしく応える。
らしからぬウブな反応に菊は楽しげに目を細める。その乾いた冷たい指はスルスルとサディクのシャツのボタンを外し、汗ばんだ熱い肌をするりと撫でる。
サディクは喘ぎ声をもらした弾みでか、互いの混じりあった唾液を飲み込みゴクリと喉を鳴らした。息も絶え絶えの様子に、菊は唇を放した。

ああ、サディクさん可愛いひと。

サディクの頬に口づけると耳を首筋を順にそっと舐ってゆく。
サディクは荒い息をそれでも堪えながら、菊が触れる度にンッと小さく声を上げる。

おや、もうここをこんなにして、いけないひと。

菊の指はサディクの下腹部をするりと降りて、熱を帯びて窮屈に膨らんだそれをくるくると円を描くようになぞり始めた。

アッ…ク…菊さん、いてぇ、よ…キツくて…。

おやおや、痛いですか可哀想に。
ではこれで止めておきましょうか可愛いサディクさんをイタイイタイに出来ませんからね。代わりにイイコイイコしてあげましょうね。


菊は子供をあやすように話しながら、サディクのそこを更に優しく手のひらで包むように撫でこする。

あっあっちがっ…菊さんっいけねっ……ふ、く…出させてく、くだせっ…ンッ…

あらあらサディクさんたら益々熱くして、これじゃあイタイイタイが治りませんよ、可哀想に。
爺がお外に出してあげましょうねえ。

あっ…んっ…き、菊さん手、止めっ…、前開けるだけ、でい、イイッ…てっ…アッ

ふふ、ちゃんと脱がせてあげますからね。お尻を上げて、そうそうお上手ですよ。





もっと貴方を歓ばせて差し上げたいのに、この老体ではそれもままならぬ。
どうしましょうねぇ。

ふっとサディクの耳に息を吹きかけた。

き、くさん…

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]