忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETDって…氷堂せんせいと同じサークル名かー…
と思ったら!せんせのサークルやないか!!!
ええい、いつのまにお名前を戻されて!
ヲタリにはお世話になりました!ルドルフ大好きです!
そして英日でいらしたか!まさかの!!
いやある意味BASARAでカプかぶらなかったから、なるほどの路線というか…。
そりゃあSOLDOUT続出ですよね、うまいんだもの見せ方とか特徴つかむのとか!
もう!かっこいいな!好き!

ていうか、もう結構本出しておられるから、気付かない私の方が変なのかしら…?
ずっとブログ見に行ってたけど同人の方はあんまり興味なくってノーチェックでした!BASARAだろうなと思ったらいつのまにAPHお越しでしたかもう!好き!
でもナデプロゲームは購入要検討!

今は土日優先なのでそのうち書店委託とか再録でgetしてみせるわと誓うファンなのでした。


…ファンだよ?



拍手

PR
「ハンガリーからトルコへ その言語及び歴史」
って本があるらしいんですよ
古本で探したけどみっかんなくて!
そういえば新刊では探してないんですが…高いのかしら
とにかく気になる、だって土洪義親子萌…。

時代小説を探しに古本屋の通販をのぞきにいったらハプス家とかオスマンさんとか買ってました。
なんという必然。でも我慢して3冊!早く来い!
インテまでに来ないとすぐ読めないじゃないか!

ところでELさんを見習って土日希日ほかアンソロサイトさんチェックをしっかりしてみました!まぁ、サイトお持ちでない方もおられるんですが…(過去の収穫本より)
心意気って大事ですよね☆
でも数は案外少なかったです、いいんだこれくらいで、体力ないから!!
これで買えなかったら死ねばいいよ私!ってくらいの気合でいくっ

拍手

拍手たくさんありがとうございます!拍手3桁は初体験です。
ほんとにありがとうございます!
拍手SSもお楽しみ頂けてると、信じてる~。
日本受サーチさんとこのカテゴリに人名追加してきました。
あ、メルフォへ頂いた分は、書いて頂いたアドレスに直アドから返信させて頂いてます、ご確認くださいませ~。

拍手お礼の前書きになんですが、羅日ってどうですか?
神ロちゃんではなく、羅馬帝国さんの羅です。まぁ私のことなので土日に落ち着くでしょうが。
トルコさんが希ママンも菊さまもじーちゃんにもってかれてたとか考えると、ものすごく萌えるんです。ふふふふふふふ。トルコさんを悪者にするのは、まだちょっとそこまで土日萌えが達観できてないんですが、トルコさんを不憫にっていうのは出来そうです。あと日さまを悪女とか小悪魔さんとか鬼悪魔とかには出来る気がします!受け=ヒロインの筈なのにね。

あと、お客様のなかで、1万hitお礼リクのときに
トルコレースネタをくださった方はおられませんか!!
あれを土にょ日でやりたいなーと思うのですが、「いやそこは、じーちゃんじゃないと!」という場合はご一報くださいませ~。

拍手

ええ、ヲタクの夏が!!!
というわけで大阪はインテックスでのイベントが楽しみです。

友人のところで売り子をします。が、へたゾーンから遠いんだこれが!6号館なの。
しかもお昼からはちゃんとお留守番をしる約束をかわしまして…というわけで、希日ゾーンで初っ端から鬼のように買い物をしてる人がいたら私かもしれません。でも違う人かもしれないので声をかけてはいけませんwww
土日ゾーンでと言えない辺りが切ないのぅ…。

ところで、カウンターが激しくまわるので、年末以来の驚天動地。
やーびっくりしたありがとうございます。
新しく土日にはまられた方も多いってことですかね!!うきうき!
新旧の皆様それぞれ、お楽しみいただけると嬉しいです。

しかしほんとに、夏休みの土日は凄いなぁ、あ、いやそっちじゃないカレンダー的な土日で。いやそのカレンダーも婚姻届的じゃないほうのカレンダーですよ。
まぁ、的な方の意味でも全然問題ないんですけどね!!
夫婦だから☆

で、なんだか新作より土にょ日のがすごいアクセス率なんですけどね?
みんなそんな土にょ日好きですか!私も好きです!←
どこまでエロ無しで書けるかが勝負ですよー。

拍手

この親分可愛い可愛いかわいいかわいいカッコイいめんこい

という勢いで、初めて携帯付属の使えないフレームを使用してしまいまちた。


親分あいちてる



あ、ぬりえって描いてたので出力したんですよこのアホは!
そんで写メりました、我ながらアホすギルwww

追記:親分萌えにまけずに、ちゃんと土日で拍手更新しました!
6つありますゾ。よろしければどうぞー。

拍手

≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]