忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yeah!土日薄い本届きましたーv
そして素敵ジャガ兄弟帝国軍と大菊様帝国軍の人々が楽しくわかる本
「第二次世界大戦紳士録」ホリエカニコ
も届きました!

もひゃーん(*´▽`*
もひゅーん(*´д`*
もひょーん(*´д`*
どっちもたまりゃーんvv
ああ、仮面のおっさんすばらしい
黒髪美人素晴らしい
ガタイがいいひとの軍服姿っていいですよね
プロイセン軍人って単語にもひょもひょなった
(もひょ:→もえー的なうっかり口からもれてしまう声とうひょひょひょ的な笑い声が一緒になった表現)

そういえば、プ様CDの破壊力が半端ないらしく
(私は普通にもえもえだったのですが)
妹に貸したらえらい消耗しておりましたw
プのキャラソン音楽はかっこいいってv

拍手

PR
俺様CDが
オリコン
デイリーアルバムランキング8/28付
3位!


いやいやいや
何回も見直したので
ほんとみたいよ。


ほんと
へたりあはCD業界の売上に貢献しすぎですw

拍手

スペイン親分の素敵風景をやってたんですが。
太陽の沈まない国が、沈み始めたのって日さまに鎖国されたあたりからだよねと妹に言われました。
西日か!!天照のおこもりが帝国を傾けたと!!正妻じゃないといやだったんですか日さま!なにげに悋気激しそうですね!外交的にうぶで潔癖な頃でしょうかね!好きです!

それにしても
あれですね
例の素敵企画連絡帳を拝見すると楽しすギますね。
むふw

拍手

が ちょっと もう
音楽かっこいいっていうか好みだったあああああああああああああああああああああああああ
やっべ 絶対プー人気あがるよ。

だがしかし
頼む!
プーよ、ちょっとそのメインボーカルをコーラスのワタナベさんと替わるんだ!
絶対ワタナベさんが全編ドイツ語で歌ったほうがかっこいいから!!!(すみません)
わたしキラル者なので、コーラスやってるワタナベカズヒロさん大好きなんですよ!磯江さんも江幡さんも好きだ。このプーの曲はキャラソンの中でかつてなくかっこいいと思ってますがなにか!

あ、日さまはね、別ベクトルなの。
次元が違うのですよ、うん。

まぁ、歌詞はプーさんにぴったりで良いですよね。
歌詞だけならかわいいくせにシャウトハード系かよ元祖ドイツくさくていいじゃないかカコイイ!
プスペプリアプハンプイタじゃが兄弟OKですとも。

ああ、でもワタナベさんが歌うの聞きたいわぁ…あのかすれたエロい声でドイツ語歌って欲しいわあ。

ふう、まぁ歌はおいといて、最初のアニメでちらっとでてきたときよりもプーさんがらしくなってきましたねー。私の中で耳馴染んできただけかもですが、なんとなくしゃべり慣れたんだろうなぁとも思います。
あーしかしこのキャラソンまじでいいわぁ。
小鳥さんと遊んで休憩中Ver.だけでもエンドレスリピートできます。
かこいいぞほんとに。

ところで、本家ブログの「ほうほうのてぇい」って萌えませんか、「てぇい」って!かわいいナ!

追記:
ブログドラマCDの感想は、なんといっていいかわからない!
滾る!いろいろと滾る!なぜにほろいどでロったまのコメントが入るのかw
プ伊!プ伊!じゃが兄弟!
ちょっとだれかプ伊を!(*´д`*ノシ

親分のしゃべりは、アレなとこもありますがー
セーちゃんご出演ありがとうございます。
スイスさんもありがとうございます。
ああ、みんなかわゆいなぁv

拍手

俺様CD買いに行き

見つけました
新しいヘタグッズ
アニメ絵ですか…まあいいや

残念ながらトルコさんいないので…
日さまメモスタンド(裏面にーに)に日さまピンバッジを持たせてみました☆



拍手

≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]