忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか乙女ゲー脳なんでしょうか、嫁さまが可愛いです。
あ、日さまのことです。
むしろ旦那が乙女ちっくなら男夫婦になってくれてもいいのに。

悩みごとです
BLするぞ!って思うのに、妄想が土にょ日夫婦です。どうすればいい。
なんかこー初心に!ホモに!帰ろう!と衝動的に思ったんですが…
(だって折角あんなガチ本物くさい土さんがいるんだからとかそういう)

男夫婦だと土さんは足とか肩甲骨とかうなじとか手首とかフェチ的なとこ好きそう。
あ、私のことですね。

ご夫婦だと普通に…腰から尻へのラインとか太ももとか…素直にお尻も好きそう。胸は前からさわるより抱きしめたときに胸に当たる柔らかい感じがいいとかそういう、あ、でも日さまは胸無いような…ぽゆんってなる程は無いよねきっと。かわゆい。
イスラム圏のひとだもの、着物の中に隠されたいかにも女性的な柔らかい曲線にすごく弱いに違いない。
どっちかというと胸はギリたんのが好きそう…マザコンイメージ。
日さま着物だし腰の細くなったとこでなく、帯を避けた尻の横辺りに手を置いて抱き寄せてメッて怒られたりとか(*´д`*ハァハァ

肩からだきつくのはギリたん!
腰(尻)にだきつくのはトルコさん!

てことで、どっすか。

拍手

PR
例によって答えは聞こえません
聞くものか

プラトニックな希土が好き!!

土希<希土<子希(心は攻)→土

更に言うなら
<腐男子日さま(*´д`*ハァハァ→(←)希土

拍手

素敵土日を拝見したときのあの頭の中でなにかが弾けて一瞬真っ白になるあの何かはもしや「ぱっしょん」というものではないのかと思う。一瞬だけ、花火みたいな私のぱっしょん。どんだけ気力薄いんだか。

うふふふふ のふ。
いいもの拝見しました!うしうるわし!
あの、みなさんご存知かもですがさしきずさんとこ行くといいですよ。うきゃvってなりますよまじで。好きだ、もう好きすぎて悶えちゃうウフウフあのおっさん堪らんなぁ…
きもちわるくてすみません。
なんとおおおお!!!
どなたですかタレコミ仲間wwwなんという親近感www

あのー、もう私も土日に限らず素敵サディクさんと菊さんがおられるサイトさんはbkmさせていただいていいですかね!自分とこにリンクはってると便利なんでゲフゲフ。
しかしELさんの仕事(bkm)の早さには惚れ惚れしますw

明日はお休みなので別ジャンルでおつかい頼んだ友人にあって素敵本をgetしてきます。虎はいい。たこやき食べるぞー。おやすみなさい。

パチパチたくさんありがとうございましたー!
メッセージも久々に頂けたので嬉しいですv

かわいいですか?
えへへ、ありがとうございますvサディクさんの愛の賜物だと思われますv

拍手

なんという隠しネタ。油断してましたよ。
ELさんのまねっこでうちの土にょ日夫婦。
にょとか言いながら性別関係ない感じです。
SSSは便利…ゲフゲフ…得意ですよ☆

「あらお砂糖大サービスなんですねえ。」
「そうか?こんなもんだろぃ。」
「10本以上乗ってると思うんですけど…。」
「あーコーヒーだしなあ。」
多いのか少ないのかは答えずトルコは器用に砂糖の袋を束で封を開ける。
ん、と差し出されたので日本は1つだけ中身をこぼさないよう口を押さえて引き抜いた。
「少なくねえか?」
「私、コーヒーにはミルク派なんですよ。普段は飲みませんけど。」
「そうなんかい?」
「そうなんです。」
知らなかったぜ…と外を向いてぶつぶつと言うトルコが本格的に拗ね始めないうちに日本は声をかける。
「あなた、お砂糖足りますか?」
「あー…んー…ちっと少ねえが…」
「では私の分も使ってくださいね、店員さんに申し訳ないですから。」
「お、いいのかい?」
いつもは大量の砂糖を取り出すと怒るのに、と言外に示すかのように嬉しそうな顔をする夫に日本は苦笑する。いつもはなんでもないような顔をして諦めるのに、思いのほか忍耐力を動員して懸命に自制をしてくれていたのだと思うと、やはりかわいらしい。
「今日はお買い物でたくさんお付き合いいただきましたから、お疲れでしょう?特別です。」
「いやぁ、あんくれぇ大した事じゃねえけどよ。」

「はい、どうぞ。」
「おう。」
サラサラとトルコのカップへ1本目を流し込む。
もうひとつ?と日本が無言で首をかしげれば、うんうんとトルコは笑顔で頷いた。
それは、しっぽをぶんぶんと振って「待て」をする子犬にも似ていて、自分に向けられている信頼と甘えんぼオーラがくすぐったかった。

甘いものばかり食べているからこの人もこんなに可愛らしいんでしょうか?

日本が胸に抱いた感想もこの国の嗜好に負けず劣らず甘口だったが、あとでそれを言葉にされた夫は複雑な顔をしたという。生憎、旦那様の口にあう甘さではなかったらしい。

「男に可愛いはねえだろぃ?」
「でも、あなたの可愛さに勝てるのはポチくんだけですよ?」

拍手

風邪っぴきなのに1時すぎまで起きてたというと怒られました
10時に起きると言っても怒られました(過去に

だってしょうがないじゃないかー
ゲフゲフ
風邪なおったらかぼちゃの日の小話を書きたいです。

ずびずばーって鼻すすったりします
今日はもこもこで通勤しました。
コートがAラインの失敗作みたいなビミョウなバルーンなのですよ。
これを着ると気分がもこっとしてもそもそっとしてします。

皆様も風邪にはおきをつけて!

拍手

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]