忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとしたいことが色々あるので
試しに期限をくぎってみようと思いました。

19日まで更新はなしですー
小ネタもないと思いますー

下は自分メモ兼近況呟きです。

拍手

PR
ワールドカップの組み合わせよありがとう
おかげで謎だった阿蘭陀さんのビジュアルがきた!!!!!

いやっふぅううううううううううううう!
素敵にワルだぜ!ヤンキー漢気系だぜもしくはクール素直なの!?
そっかーあのにーさんが鎖国中の日さまに、ちまちま珍しいもの見せて誘惑したりお勉強教えたりしてひとりじめして可愛がってたんですね!(まぁにーにも来てたけど)
やっぱりワルに憧れる国なのか日さま。
プーとか…イギイギとか…
え、私の中でワルといかやんちゃっていうかヤンキーというかすぐ喧嘩するひとってイメージなのですあのひとたち。逆ににーちゃんは姑息な口先三寸イメージで良く言えば賢い立ち回りが上手いってことで。

やー阿蘭陀きた…
やー阿蘭陀…
あの足の太さ、膝の辺りの感じがちょっと…いいな、うん。
骨格差って萌えるんですよねー。
これから変わっちゃうかもですが三白眼っぽいのもいい…。

それにしてもなんでひまさんはあんなに日さまをかわいく見せるのか!
あのチーム内での日さまってかわゆすぎるだろう!
おいといちゃだめだろう?あの中に!
ひとりヒロインすぎるだろう!!
ひょいって後ろから抱えられていやってゆっても足ひらかされて、優しくされてもにゃもにゃいじられたらもう終わりだよ!(ナニガ

あーもうかわいいなー!
かわいすぎてかわいすぎてトルコさんが日さまの肩抱いて、うなって威嚇してるところしかイメージできませんよー!日さまに厚着しろとか足出すなとか怒って俺も出るとか言い出したらどうしてくれるのー!
私もどうしようかなもう!
不純な目でしかW杯を見ないと誓えます。 

拍手

お久しぶりです。
更新してないうちに3万アクセスカンカンカーンと超えておりました。
誠にありがとうございます。

でもネット徘徊はしてたりしてうふふ。
素晴らしい土日更新があったから私生きていけてるんですYO!

さて町中はすっかりメリークリスマスでした。
久々に都会のお店のなかをうろちょろしてきましたーってもキディランドメインだったのですが。
やークリスマス、いいね!プレゼントかいこみたくなりますねー。
あと…4人分は買うぞ!まぁいいの見つけられないとカードとかになるんですが、なんか年に一度のご挨拶みたいになってるんですよね遠方の友人へは特に、だから大事。
ああでも誰か私にもください。
いえ友達はくれるんですが…ロマンス的なものを…いえすみませんなんでもないです。
ちなみに26日に生まれたもので…子供の時はケーキをまとめられて不満でした。
今は別に気にしない。

パチパチもたくさんありがとうございます。
お言葉の方は頂くことって少ないんですが、返事がやたら遅いときがあるからですかね…実にすみません。

拍手

セージが…わりとうじうじしてうっとおしいのひとなはずなのに
どえらい可愛い!!

ああもうちびさんもおにゃのこもおとこのこもおじさまもみんなかわいいぞ!
ちょっとこれどういうことか!
特典買いにメイト行くまでの日数が待ちきれず、普通の本屋さんで購入したのですが、買って良かった私しあわせ…!!みんなめんこーいv

カントリーって、手芸屋さんのペイントクラフトコーナー見かけて濃いめのぬりたくりにあんま好みじゃないなぁ、と思ったんですが、なんだこんな可愛いんだ!
エプロンドレスかわいい!おうちかわいい!おうちの中かわいい!!
メリカのくせにこんな可愛いものが…いやこれは子メリとか若メリカの時代?
あーもーかわいいなあ!好きだゾ☆

拍手

サディクさん関係用にと以前買ってきたこの素敵チューリップと金の楽譜模様。
…そんな感じはしていたが、装着してみると激しくハプスブルクイメージです!
それはそれで燃えるんですけどね☆
関連本あんまり持ってないけど明日にでも着せてみよう。


しかし、やはりサディクさんは赤か!
てことで赤の和風テープで主張してみた。土日を。それが写真のです。
パンチが弱いな…良き赤かチューリップを見つけなくては!



実はお手製ブックカバーの動機は、小説なら薄い本でもカバーつけて昼休み読んだり出来ないかなあと思ったりしたんですが、顔に出るから無理だなと思い直しました。
土日本をみっしり読んだときの私の顔なんかお見せ出来たもんじゃないですよ!えっへん





拍手

≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]