忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
Yeni yiliniz kutlu olsun! 


旧年中はご来訪ご愛顧ありがとうございました。

本年は土日YEARです!
不束者ですがまだまだ土日スキーで居座ります。
皆様と共にトルコさんから祖国への愛情表現をによによ見守り隊です。

本年も何卒宜しくお願い致します!


2010.1.1 七ツコ

土日的な抱負は、コンスタントな更新…です。
11月から更新してません…と年末にオフ活動もやってる友人に言ったら怒られました。
えへ☆
ちなみに今後の10000hitお礼はいんさんに捧げます。
そのうちぽこっと増える予定です~。

年明けた瞬間はネイル塗ってました。
赤を!太陽の赤を!!
にしても爪短いから似合わないったらwww

パソコにも今年は日の丸に見える水引細工(という言い方でいいのかな?)のついたお飾りをつけてみました。
Aoyamaお花マーケットの小さいやつです。赤に白もあって迷いました。
さて、三が日は樹海掃除の続きー!
本をちまちま死角に収納する作戦です。
でも10日に薄い本がどかっと増える無限ループ・・・

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]