忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、愉快な身内たちに私は当然冬コミ行く的な感じで気を遣ってもらい年明けの予定うんたらかんたらって話をされかけたんですが、行きませんよ?
もとい、行けませんよ?
君らんなかで私はどんだけそっち方面に奮発するひとなのかw
ボーナスもらってない身でほいほい東京行けるかっちゅーねんw
そもそも昨年しか一般単独参加してませんwww

…まぁ、年明けのインテでは狩人になるわけで、奮発するひとってのは間違ってないわけですが!
だから年明けの予定に気を遣ってもらうことになりました。
そして5月の世界会議には例え体がばきばきになる夜行バスを使ってでも東京に行こうと思っているわけです…。そのためにも、先日のお祝いに便乗してお金使いまくったので反省節約生活中です。

年明けまで我慢我慢。と言いながらハードカバー本も最近買ってないんですがなぜかここにきてクトゥルフ神話の概要が知りたい欲…あと男色の世界史とかw極西アジアの神話とかも、できればビジュアルと文面セットで載ってる雑学本はないかなぁ。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]