忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都行って大阪まわってぐったりですが、久々に出歩いて楽しかった!
むふ、ガーゼ手ぬぐい2つ買いましたw


で、手芸屋さんで私的独断と偏見によるイギイギイメージのチャームばかりを見つけたので、ブレスレットを作りました。

仏英まっしぐら、イギイギ好きの妹へのクリスマスプレゼントにしようと思います。
イベント以外でも装備できないことはないはずだ。
…無理か。

地味なので石を追加しようかな。
勿論、追加したところで痛さはも変わりませんが。




拍手

PR
サディクさん関係用にと以前買ってきたこの素敵チューリップと金の楽譜模様。
…そんな感じはしていたが、装着してみると激しくハプスブルクイメージです!
それはそれで燃えるんですけどね☆
関連本あんまり持ってないけど明日にでも着せてみよう。


しかし、やはりサディクさんは赤か!
てことで赤の和風テープで主張してみた。土日を。それが写真のです。
パンチが弱いな…良き赤かチューリップを見つけなくては!



実はお手製ブックカバーの動機は、小説なら薄い本でもカバーつけて昼休み読んだり出来ないかなあと思ったりしたんですが、顔に出るから無理だなと思い直しました。
土日本をみっしり読んだときの私の顔なんかお見せ出来たもんじゃないですよ!えっへん





拍手

BSでBSのTBSで
普段見ないようなチャンネルの「岡本行夫のニッポンという国へ」で
お題がトルコでした!

液晶の向こうでトルコとかイスタンブールとかボスポラス海峡とか飛行機飛ばして助けてくれたとかかっこいいとか言うてるおいちゃん2人に思わず
「(おいちゃん達は)私か!」
とか叫びました。

くそう10分しか見れなかったよダーリン!


しかし…トルコが親日国で嬉しいね~ってにこにこしてるおいちゃん達かわいかったです。によによw

拍手

土日デイ、まだ現在進行形です幸せ…
素敵土日と土日希がいっぱい…

お月さまウィークも連日の寝不足感も会場ついたら全然平気でした、なんという土日マジック(´∀`)
秋インテなので買った総冊数は少ないですがハンパない土日率の高さよ!!
うーふーふー
土日素敵ですありがとうございます。
今日お会い出来たみなさまのおかげで私は元気です。
某さんに受宣言したような…いやいやまぁまちがってはいないので恥ずかしいけど恥ずかしがってはいけないな、忘れてください…。
ですがまぁ、主に日さまと同じ理由で七ツコは総受希望です。 ←
(私信:焼き芋と牛乳はやはり鉄板でした。
にゃんこクッキーがかわいくて食べられません…(´・ω・`)


雑貨ゾーンが空いてたのでうっかり満喫してしまいました、複数箇所のサークル主さん(もちろん初対面)とお話させて頂き…ふと気がつくとお財布が軽い!!
恐ろしい罠ゾーンですああ楽しかった…あやうく土日クリーナーが買えないところでしたよ。



帰りは面倒だけどへたDVDを迎えに行き、祝日擬人化コミックを買ってしまいました。
大晦日の正月への尽くしっぷりというか、健気っぷりに
大晦日→サディクさん
正月→菊さん
を即変換して楽しみましたウヘヘ。
見た目だけならひな祭りくんが子菊さんな感じです、だっこしたい。


で、なんとか夕ご飯に風呂をこなすまで眠気に耐えましたが、もうだめだおやすみなさい。


グー

拍手

友人がメールくれました
フリーペーパーのヤクルトSHEs特集で
にーちゃん発見したと!

似すぎで吹きましたw



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]