忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日お休みなもんで、頑張った!
SS一気に2つ上げれたのでなんとかトータル3つになりました。
ワーイワーイ!これで日本受サーチさんに申請だせるよになったど。
でもなんでか土日サイドばっかじゃのぅ。
も少しサディ菊サイドも増やしてからの方がいいかな、安心して一息ついちゃうと更新がガクッと遅くなりかねんからのぅ…。

なんとなく日本さんは大人で美人でウブ!でも色香がこーな、ほわんとな、うん色気があるのだ。
経験があってもウブで奥ゆかしいのがいいなーという私の願望を一気に受けていまんとこ純情路線…いやまぁ、トルコさんにばっかりスキスキ言わせてるあたり熟女の手腕かという気がしなくもないですが。
でもどこのトルコさんも日本さんにスキスキ言ってるから大丈夫うん大丈夫。
というか、脳内に日本さんに惚れてないトルコさんなんていない。

んで、菊さんは日本さんより可愛くて、にぶにぶのネガティブでいい年して童貞希望。
あ、サディ菊もので、菊さんにラブじゃない仲良しのサディさんはいてもいいかな。
ハークたんも出したいです、好きなので。
フラにーちゃんも好きなんだけど、永遠に菊たんの彼氏にはなれないんだよ私のスキルでは…ごめんよ。


あれ、でもそういえばうちの日本さんオタクらしさが足らない…。
大和撫子風に頬を染めて、ほうと溜息をつきつつ「ああ、やっぱりイギリスさんはツンデレで可愛らしいですねぇ」とか言っちゃうんだろうか、いやそれってなんという攻!
まぁいいか、私的にイギイギは受。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]