忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいHARUコミだよ上京ツアーも終わり
本日から仕事…やっぱり忙しかった!!!!
しばらく忙しくなりそうですこの時期はしょうがないんですけどね。
週末は早朝墓参り…と行けたらインテをぷらっとしたい…。

で、本日は主張したいことがある!

本屋さんでひょいと買った漫画の印象が
どうあがいても土にょた日!!!
どれほど気分を落ち着かせても、一度抱いた印象はぬぐいがたし!!

太田出版:Fxコミックス
鬼頭莫宏『始まりと終わりのマイルス』

ちょっと不思議な青年漫画って感じですが、ね。
ここにでてくる謎の男ギカクがな、顔がねお面みたいに模様入ってんですよ。ぶっちゃけて人間じゃないんですけど。正体は日本軍艦っぽい。
私達のいる地球っぽいところは「小さな世界」って名前で呼ばれてます。
で、女の子が一応主人公で、あるお仕事の能力がダントツあってなんとなくお仕事柄成人はしてそー…ですが、なんとも少女的でかわいいです、黒髪じゃないけど。
で、しょっぱなから激しい描写はないけど、このギカクが主人公まいちゃんに襲いかかってます、合意です、同居してます。まいちゃんとムニャムニャすることで、ギカクの邪心とか悪意みたいなのが静まるらしいです。
積極的なご亭主トルコさんと、押されっぱなしでも意外とかかあ天下な(見た目は)幼な妻。
どうですか!!!!

まぁ、絵はね、いまどきのキラキラツヤツヤじゃないですし、男性作家さんのですからさらっとエロ的なもんも出てますけど、成人してりゃー問題ありゃしません。
お気が向いたら是非立ち読みなり漫画喫茶なり買っちゃうなりしてみてください!
同じ印象をもってしまった貴女は私の心の友です☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]