忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サディクさんが好きです。
うんでもトルコさんもてもてって色んなサイトさんで見るし
(土日がメインカプではない日受サイトさんとかでも)
正常の範囲内だと…思う…

ただちょっと菊さん大好きなサディクさんが好きすぎるだけで

だってなんか、家事しながらにへにへしたり、なんかの拍子で思い出してにんまりするサディクさんって可愛くないですか?ね、かわいいですよね。
あーもー好きだサディクさん好きすぎる。

拍手

PR
似て非なるもののようで
全く似ていないとかでも萌えるんですけどね
なにがって
オスマントルコ→トルコ共和国への流れと
日本→近代日本への流れ が!

しかしなー
ほんとにギリシャがトルコにコンプレックス持ちまくりでなにかっちゅーと殺しにくるあたりが、BLフィルターをかけずにはいられません…ごめんねハークたん…
越えられない壁的な、お父さんのような、憧れにも近い感情を肯定できない(希からの一方的な)ライバル関係っていうんですか?
BLの王道やないですかーいややわーやばいがな土日がー
うーん、でもサディークさんへのプラスの感情を素直に出すきっかけをくれるのって菊さんだと思うんだよねん。知らぬがゆえに導けるというか…うん。
菊さんはハークたんがかわいくて(ナリは大きくても子供にみえるから)、サディクさんの好意も嬉しくて、ふたりが仲良くしてくれたら嬉しいなぁって感じで。
あ、でも、仲良くするふたりにヤキモチ妬く菊さんも好物です。
書きたい、どこかで書いておられそうですが、書きたいなぁ。

んで、まぁハークたんがサディクさん好きを一応認めたとしても、サディクさんは菊さんを好きで、ハークたんは菊さんをサディクさんへの気持ちより先に好きって認識してて…サディク<菊な気持ちなんですよね、素直に甘えられるのも菊さんで、かわいいのも菊さんで…だからやっぱり土日希は親子なんだよ!!とか思っちゃうんですよね。
ほら、わたくし土日脳ですから。

人様の日記で「土日」でやりたいことあったのに~という発言を見るとビビビと反応します。
サディ菊的な意味で…。あほです。

拍手

肌触りがよくてあったかくてこれでもかと包みこんでくれて外界から守ってくれる。

それが菊たんのサディクさんです。
うーんドリーム!

そんなんをイメージして妄想してたのになぜか本日の脳内妄想シアターはちょっと怖い話になってしまった。
文字には起こしてません。
なぜなら、通信機器一切もちこみ不可の仕事場で、書類の山を処理しつつ妄想してたからです。
とりあえず私はすきあらば希よりも仏にーちゃんを出そうとしたがるらしいな。
あとイタちゃんとにーに。
いや気持ちはわかるが。

ところで、もう現状で申請出さないと一生出せない気がしてきた。
明日思い切って申請だしてみよう。

んで、派遣元が今日電話してきて…明日中に健康診断の連絡いれろって留守電にのこしてくれてました…。留守番電話サービスセンターにかけると電話代かかるんですよね…。
ていうか私が昼から夜シフトで電話つながんねーのしってんだろうがてめーはよ!!!
もーほんとにあのぼけ書面でそういう健康診断とか福利厚生の説明よこせっつってんのによこしやがらねんです、マニュアル無いのか作ることすらできないのかしらね営業の男ってやつぁ。
失礼、たまに口が悪くなります。

拍手

のぎゃーSSかきあげれなかった!
ごめんなさいごめんなさい。
誰に謝っているかというと、脳内妄想劇場のサディクさんと菊様にです。
常にいちゃつきたがっているのですうちのふたりは。

もーたいして長くもないシチュでくっつきたがるので、どうお話にしていいかわからん。
ていうかパラレルばっかになりそうです…。
うーん、なんかこう、人名呼びにすると過剰装飾というか、なんでそういう状況になったかの説明とかしたくなるみたいでーなーうーん。
そゆとこあいまいで、1こめのサディ菊みたくしたらいいんだろけどもうーん難しい。
人名呼びにすると、私の中のイメージがへた設定じゃなくなるみたいです。
国としての設定で人名呼びにしてもいいのになんか考えすぎるー
ていうかうん、名前呼びのが好きなんですけどね!!

でもなんかこう、もにゃもにゃ。

とりあえずサディ菊ものは若い2人のルームメイト設定のと、他わかりやすいパラレルと、本家お国設定っぽいけど名前よび、とか自分できちっとしきってかないとごちゃごちゃになる!

しかも私の場合、勢いでいくのがいい場合が多いからなぁ、設定深く考えず推敲しないほうがいいのかしらん。
文章まとめるのってむずかしなぁ。
表現するのもやけど、お話つくるのってやっぱりすごいことなんねぇ。
精進…orz

拍手

直結メルフォ貼り付けました!

メールフォームすぐに作れたー
すごいなーアクセスカウンターのときも思ったけど
素人に優しい世の中ですねぇ

まぁだからこそ甘えまくらずに勉強せにゃならんのでしょうが。

拍手

≪ Back   Next ≫

[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]