忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい方々のおかげでもやもやを週明けにもちこさずにすみました!
ああ、スッキリ☆
ほんとにありがとうございます、好きです!

拍手お礼かさばるので、続きのところに収納しました。

拍手

PR
世界不思議発見の録画したのを妹と見ました。

にーちゃんの愛人植民地だったベトナムさんちの十二支はウサの代わりににゃんこさんだと知りまして、ぬこぬこー♪でもうさうさも捨てがたいーとかゆってたら、妹が「バニーなにーちゃん想像した。」と言うのです。
私は、フリフリエプロンでネコ耳とウサ耳をとっかえひっかえして『どっちがいい?』とかわいこぶるにーちゃんを想像してたよ。

で、ウサ耳が似合うのは誰だ誰だと言いつつ…ドイチュは案外ウサ耳だとかイタちゃんはたれわんこ耳だとか、日さまはネコミミだとか、露様は白クマ耳だとかにーにはキツネだとかで楽しんだんですが。

究極は、スイスさんとリヒちゃんの リス耳&しっぽ 
(リヒたんのオプションはどんぐり、スイスさんはもちろん銃)だという結論になりました。日様んちでは、フィギュアが即完売状態になるに違いないかわゆさだと思います。

個人的にベラ&ウクさんの姉妹にはしろウサミミをお願いしたいです。
かわゆい。
ところでトルコさんはどんな耳をつけるより素で愛しい件…

追記:イギイギ兄弟はうさ耳(発情的な意味で)と満場一致でした。

拍手

いやいやいや
最近腕時計を買ったのです、妹のプレゼントのついでに。
どうも、後から聞いたらギャル御用達ブランド?みたいで…かなりキラキラしてるので迷ったんですが、着けてみたら案外馴染んでほっとしました。でもそのあとネットで爆安売りしてるのでちょっと泣けました…うん、切ないこのタイミング。

で、文字盤の中に、月と星のかたちのパーツが入っているのです。

そんだけで、仕事の合間はニヨニヨですよ!

幸せ幸せ。

今日はものっすごく寒いです、あ、関西の話です。
明日は世界会議があるんですよね、大阪の堺は行けなくもない距離なので迷ってましたが、サークルさんちぇっくもしてないし、寒いし、妹が行くというので1冊おつかいを頼もうと思います。妹は、人気あるカプ好きなので、大変だろうなと思いつつ…。

拍手

どなたかご存知ではないでしょうか…

トルコさんの下半身がツルツル疑惑について…

どっかのサイトさんでちらとお見かけしたことはあるんですけど、その後どちらのサイトさんかわからんよになって、ソースを探すにも…『ツルツル』では検索無理ですよね!?

割礼は近代では、選択できるとかなんとかもうしてないとかかんとか、なんですが。

下半身ツルツルに処理するって!
ギリシャ…はどうかしらんが欧州のどっかも昔はそうだたって!(これも別のサイトさんで見た)

どなたか…私のツルツルもやもやに助言を下さい。

もちろん、ツルツルくらいで菊さまのサディクさんへの愛は冷めたりしない!
むしろフェチ心が目覚めるかもしれない。
でも、黒くて(決定かい)ツルツルって私はいやだなぁ、ピンクならともかく(それは犯罪というかBLというか)
おっと、下品ですみません、気になるあまり拍手も一部変えましたw
いま新旧まぜて4個ありまする。

拍手

桃色の片思い☆ はサディクさんで!

ラブ☆涙色 は菊さんじゃないだろうか!!

すみません正気です、こんなひとですみません。

昨日からね、土日スイッチがね…入りっぱなしなんです!!トルコ狂乱読んでみたいよおおおおおお!でも他ジャンルが出来るまで我慢なんです、いや他ジャンルもスキなんですけどね!

ブラサンシスムンはサディクさんが暴走するわ可愛いわこれなんてギャルゲ?状態だし、なんか祈る事で救われるの続きっぽいの書けそうだし…あSSはパラレルシリーズもの以外は特に時系列でつながってるとかはないので、気にしないでください。
どうも私は過分にサディクさんを少年気質にしたいらしい。
ロマンチストでよく笑いよく泣く好きな人は夢みたいに綺麗に見えて敵わないってうっとりしちゃう、いつか追いつきたいって頑張り続ける一途さ、それなんてヒロイン!?
ハッ!!! ヒロイン!!?
実はトルコさんがヒロイン!?
おかしいな菊さんは女神様でエンジェルで大和撫子なはずなのに…後ろ向きなのがいけないんだろうか。
後ろ向きでド鈍感な別嬪さんが大好きです、老獪OIROKEじいちゃんも大好きです!

いつのまにかカウンターが3000越えてました!
まじですか?まじでした!ありがとうございます!!

拍手

≪ Back   Next ≫

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]