忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空きました~暑いとパソコンたちあげたくないものでつい…。
なんとまだヘタアニ見てません。これ書いたら見てきます。

拍手たくさんありがとうございます!
ご新規さんでしょうか…土日好きさんが増えたのは嬉しい限りです。

ところで、雑誌で立ち読みしてシュウウエムラのクレンジングオイルと安野モヨコさんのコラボイラストなんですが!かわいいんだこれが!!

市松模様ボトルの「たまき」さん:土にょ日夫婦の日さま(髪切る前)
つるくさ模様の「つるは」さん:サディにょ菊のよろめき菊さま
藤の模様の「かつら」嬢:現在創作活動にいそしむある意味若返りにょ日さま・キャラソンCD出したのもこの方
のイメージと重なるのん。むふw
気になるぞーって方は、女性向けのお化粧品載ってる雑誌を立ち読むといいです。ティーン誌には載るまいが。適当に立ち読みしてたら見つかると思います。
菊模様使ってないのは、日本人としての配慮かな?素敵だウエムラ氏。

まぁ、買えないんですけどね、あんなバカ高いもん使わんよもったいない!
あのボトル1本で薄い本どんだけ買えるん?!(そこか
あれはセレブの使うもんやで?
DHCで充分さー

ところで独仏は仏独でもいいみたいです私。ウフフ

拍手

PR
土日希日と日受、オールキャラ以外に、初めて手を出した悪友たち(受攻色々)のおかげで凄い量です!
これ買ったアホはどのツラさげてお金無いとか言うんでしょうね☆

まあ、(´∀`)こんなツラですが。

ひゃっほい、独仏ないよ~とか言いながら素敵仏独本ゲットしちゃいました!だって素敵だったから!
実はお目当て土日本を一冊ゲット出来なかったので~この物量は反動…いや本能的補完行動かもしれない。
完売発覚したあとの私は悪友や西普ゾーンで狩人になったのです!


うふふふふ
読み応えがたまらな~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うふふふふ



拍手

行って来ます!
土日はどうやらみちるさんゾーンです!(セラムン的表現)

はるかさんゾーンやレイちゃんゾーンにもゆかねばなりません!
土日少なくとも明日は悪友デイ!
にーちゃんプチのサークルさんリストに独仏がないのです

…泣かない、慣れてるっ。

いってきます!

行かれる方は落とし物と暑気あたりに注意して!
お互い頑張りましょう!
 


 

拍手

漫画本買ったんですけどね、なんか土日の業から逃げられなかったので書いてみます、携帯より。

サカモトミクさんの「とらわれごっこ」4巻
着物好き女子には特にオススメ、というかもう定番になってそうですね。
主人公の女の子が小柄でかわゆいのです!
どじっこにょ日さんで変換すると良いでしょう(スミマセン)
彼氏はあいにくヒゲではありませんが強面設定なのに、ばっちり純情派で…読んでてくすぐったくなるんだゼ!
いつかあのやりとりを使わせて頂きたい!


岡野玲子さん「イナンナ」
ベリーダンス…そんな単語を帯に書くから!
既刊も好きでしたからまあ買うつもりでしたが、なによりもまず、ベリーダンスって単語釣られました。ふふふトルコさんったら!地味に日本国民へのアピールか!
漫画じゃなくて絵巻物みたいでした、美しい。
まあアラビアというかシュメールとかエジプト系もたっぷりなんですけどね。グプタさんが壷をアピールするお姿が目に浮かびます。



ところで、マイ百合マスター林家志弦さん
「はやてブレード」10巻
ありがとうございます。
非常にばっちりがっつり☆土子さん&希子さんに変換出来るシーンがございました!
にょたりあ!にょたりあ百合百合な土日希を誰かっ!



…ね?逃れられないんです。
日曜日は擬人化王国!
でも明日は仕事…イベントというご褒美目指して頑張るぞ~

拍手

友人が秋にケコン式でめでたいんですけど土日プチの日にはかぶせるなよおおおおおお…と戦々恐々。
かぶさったら友人の方に行かないわけには行かないレベルの仲良しなんですもん!
あと美人なんで一生に一度(じゃないかもしれんくらい美人だが)のウェディングドレス姿みておきたいし!

実は好きな18禁BLゲームのLamentoのドラマCDは秋と冬に1本ずつ出るし、へたDVDはとりあえず仏にーちゃんのうた目当てで3巻も買いますし、噂のひとりじゃねーだろテメエかわいいなギル!なヘタリアドラマ?CDも出ますし…週末(時間的表現)の擬人化王国inインテックスは行きますし、冬コミ(最低限2日)も行きたいし、当然土日プチも行きますし、すっかり忘れていた県民市民税で財政キュウキュウしちゃってますし…

つまるところ、出費予定を数えて愕然中です!

おおおおお浴衣の帯の新調は来年だ!
サンダルは買っちゃったけど籠バッグは買わない!
暑いから心配だけど、なるべくお弁当もっていくー!
…あとなんかあるかな!?

いや、うん、自省して自制すればいいんですよね
わかっちゃいるんだわかっちゃ…実行するのが苦手なだけで…

拍手

≪ Back   Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]