忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし、すごーく前に頂いた拍手コメのお礼をブログでしていない気がします。
ツイッターで叫んでそれきりだった気がします実にすみません!

雑渡さんコメントくれた方!
ほんとにありがとうございます、どどどどなただろうドキドキ。
すみませんほんとすみません、ありがとうございます!

あの、雑伊とか…どうですかひとつ。
もにょもにょ。


 

拍手

PR
よっしゃ長い黒髪のにょ日たま公認きた!
本家公認ということでか、アクセス数半端ないんですが…なんだろう再びはやってるんですか土にょ日。

うちの土にょ日の日子たまは旦那のせいで髪切りました。
そしてもっかい開国のときに髪切ってます。

あーかわいい。
もーかわいい。
おかっぱの方が好きだけど、きっと土さんは長い髪が好き。
でも短いのも可愛いと思っているのだ。
あーかわいいなああああもおおおおおおおお!

でも名前は菊子さんがいいの、好きなの。
けど乙女妖怪になるなら桜ちゃんの方が語呂はいいよね。

拍手

出勤の際、坂道を自転車でかけのぼるんですが時々向かい風に負けてまう。

今日は休みですがのどぬーるスプレーを見失い傷心中です。
いや傷喉中…。
ツイッターばかりでこちらはすっかり無沙汰をしております。
何してたかというとニコとか忍たまとか仕事とか風邪とかです。
えへ。

とりあえず最近の萌は、オッドアイ世間知らず偉そうだけど素直な狼土さんが、賢いけど小さいポンポコ狸菊さんにお説教されるの図です。
勿論脳内補完だ!
でもかわいいの、かわいいに違いないの。
土さんはでれーっとしてまた怒られちゃうんだZE!

はぁ、たぬ耳かわいい。まるい耳かわいい。まるながいしっぽかわいい。
坂道で転んだらころころころがってまんまるになっちゃんだじぇ!
(*´▽`*カワイイナー

いま欲しいもの:というか買うの決定してるもの
・くるねこ壁かけカレンダー
きもの番長
かわいい楽しい着物きこなしアイデア帖

拍手

帰宅しました
妹がぬこたりあ見せにきました

ダンボール?を被った猫にゃんをちらっとだけ見せて「誰やと思う?」と言うので「シーくん猫?(ダンボリス的な意味で)」と言ったら、「そんなん言っていいのかな?バーン!」と、示したそこにはとるこねこという文字が…。


いやいや
いやいや
猫として色々問題!!!

でも好きwwww

拍手

暑いなー…ってのがおさまって気がついたら10月になっていた。
そんな感じです。
お久しぶりです。
先日、2階の自室の本の重みで、1階の部屋の障子のすべりを悪くさせました七ツコです。

マジです。

気まぐれに登録するブックログも1000冊こえたからなー…。これでうまいこと整理できてればかっこいいんですけど、ね。やっぱりこのうちに越してきたときに壁一面本棚にしときゃよかった!あのときはまさかこんなことになるとわ!

えと、2次元方面の近況報告。
落乱にはまってます…えへ。
隻眼のオッサン×天然で黒髪美人のナイチンゲールに。
年齢差21ってのがたまらなくてもう。
あと5年とかじゅまです。マイナーか、またマイナーなのか。いいの土日だって初めはそうだったもの!

戦国時代と武将ものに興味はなかったんですが、ここに来て…。しかし、ヘタはまった時も思ったけど日本人やっててよかったなー。和趣味も復活しちゃったりして、へへへ。
菊様がたまごたちと出会ってたらいいのになーなんて考える。
日たま大好き!

というわけでちょっと雑伊ブログやってます!
はまりすぎだろう、我ながら気持ち悪いです。
だってね、コミックスね、伊作くんの出てる26巻からしか持ってないんですよこのひと!

でもお話はふつーに面白いので、忍者もの元々好きだし(戦国武将ものに興味ないだけで時代ものは好きなのです)それより前のもちまちま買い集めようかなぁ。

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]