忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小銭でお財布用意おk!
これさえあれば!!!!!

スペース番号はだいたいチェックしたし
土日祭本部は行けばわかるさきっと!
楽しみだなー楽しみだなー楽しみだなー
帰りにへたDVDひきとって帰るのが面倒だなー

電車の時間調べてないな…
上着いるかな寒いかな…
ていうか何着て行こうかな…

と、ビミョウに女子として気にするべきところを気にするのが遅いです。

なにはともあれ!
明日ですわーい!(*´▽`*人*´д`*)


拍手

PR

後悔っていうのさ!!

まってプチオンリーあさってじゃないですか!!!
こんなギリギリではむりだろう…うん。しょぼん。

準備は早めに!サークルさんチェックも早めにね!!涙
うう、冬コミ行けない余波が…
2月も行けそうにないしなー
うううう、続き気になるけど自業自得なんだぜ。
聖☆おにいさんの4巻に癒してもらおう。

お察しの通り、
ぺとろんが好みです。

拍手

珍しく2晩?ほどパソ控えてました。
どたばたしてます…。
友人の結婚式参列まで2週間をきったのでお肌の調子を整えるべく早寝早起きと思ったら4時近くまで寝付けないし、乙女週間になっちゃうし!!別に出会いとかは求めてないんです、ちょっと…ちょっと良い顔で写真にうつりたいっていうなけなしの女ごころなのに…orz
顔をごりごりしたりマッサージしてますが…骨気マッサージが効く!まだ3日目だけど!!
効いてる気がする…がんばろう、いつも7日くらいで安心してやらなくなるからな…。

土日プチの当日企画チェックして寝るのだ~。
って三角錐POPほっしい!!
でもあれ…さんかく…あれ?いやまあいいか、うん、欲しい。

ところで、うちのなけなしのR18作品の閲覧率がえらい高いんですがw
皆さん…飢えておられるのですね?
わかるよ!わかるとも!!秋冬は欲しくなりますよねエロス!!
なんかこーね、ぽかぽかするものが欲しくなるわけですよ、でもやってる方は暖房ないとやってらんないと思うんですけどね、事後特にうちのおじーちゃんは冷え症設定ですので。
そういえば先日アホエロ妄想をしてた気がするんですが文章に出来ていないので、変わりに何がしたいのか自分でもよくわからんエロス的なお話を書きたいなぁと思います。とうとうイギに手を…出し…出せるのかな…。土日シーンでエロスっぽいのかきたいなー…と希望だけ言ってみる試験は次回にまわしただめなおとな。

拍手

友人がメールくれました
フリーペーパーのヤクルトSHEs特集で
にーちゃん発見したと!

似すぎで吹きましたw



拍手

ちょっとリアルめチューリップだけど、綺麗な包装紙があったのでつい買ってしまいました。
でもこれ、下に金の楽譜模様があるんですよね。
トルコさんというよりは、ガリさんリアさんの二重帝国なイメージのが近かったかしら。
しかし麗しい。
ブックカバー量産してやろうかと思います。
また文庫とか新書とか古本とか買っちゃったから…。
ネットって便利デスヨネー

そうそう、いつぞや書き連ねたトルコ語愛の言葉群のひとつ
Asigim sana :あなたに夢中 


かなり こう 逃げられないくらいに愛されちゃってる状態
みたいな感じらしいです よ
あんたしかいらねえ(ガバッ(アーッ みたいなことだろうか

にやりw

拍手

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]