忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー…ブログで小ネタあげるとラクチンなのでついMainがどまったりですみません…。
なのにすごくカウンターちゃんと回ってて、恐縮です!

まだしばらく私事に慌しいので…えーと囚われびとは実にすみません。
いえ色々…もう色々ともだもだしててほんとすみません;
閉じた世界もハッピーエンドで締めたいのです。
私ののーたりん具合からしてシリーズものはむりだけど幸せにしたいのはくちっこ!

メールありがとうございますー!
ってここご覧頂いてることはまずないだろうにゃーと思いつつ、お返事かいてきますーノシ


追記:SSのタイトルにカーソルおいといてもらうと何かでるのは皆様ご存知と思うのですが。別窓で開くと、カーソルと同じだったり違ったりするのが窓のうえのバーに出るようになってます。
某さんにはとっくに見破られてそうですがw

 

拍手

PR

観念して…IEをバージョンアップして8にしたんですが
慣れないようおちつかないようもどるアイコンが遠いよう
しばらくもにょもにょしそうです

いえむしろ
ギリギリギリギリと歯軋りして落ち着かない感じです
ちぎちぎ


ところでポッキーの日にポッキーを食べるの忘れてなんとなくしょんぼりです。
夫婦はお子さんと一緒に食べてると思います。
ハーくんはポッキーとたけのこの里をgetできてご満悦ではないかと思う。
…サディクさんが巨大サイズのポッキー見つけておおはしゃぎしたらかわいいなぁ。

まぁ、きっと買って貰えないわけですが。

拍手

見ましたー
いやぁDVD予約しちゃってるとリアルで見なくてもいいやって思ってたのですが…。

友人で、アニメだけなら私よりはまってんじゃないかしら?ってひとがいまして、彼女がウクライナさんかわいいってメールをくれました。
ウク姉いいよねって返事を返したら、ベラルーシはヤンデレ…?ヤン…だけ?のあとにまたウクライナさんかわいいって書いてきやがりました。
 2 回 も かわいいって言った!!
見ちゃうだろうそれは。
ウク姉さんかわいかったです(*´▽`*

ベラたん…こええええええええええええええwwww
なんというw迫力のある男前ヤンデレ声www

その友人は、シュールなシャープな絵柄でネタっぽい漫画を描くのですが、いえ、まるっと大概ネタなんですが…ベラー→露を勧めてみたところ、珍しく乗り気になってくれました。
ノマカプだからかな。
へたりあは腐萌えはナシで、キャラソンを大いに楽しみ、アニメのちびたちがかわいいと言い、イギの眉毛を気にするひとなので、BLではどこにはまるかわかりませんが…ベラ露とかベラリトとかウク姉さんにはまればいいのにと思っています。
いつかサタデイナイトフィーバーを描いてもらおうと目論んでます。
身近に萌えという業を背負ってくれるへたりあんを増やしたいのですが、彼女はかなり好きと知識レベルはあがってきてるんですが萌えはまだ無さそうなんだよなー…うーん、惜しい。

拍手

神戸行った時、友人リクエストで観音屋さんってチーズケーキがガイドブックにのってるお店にいったんですが、イートインもあってチーズトーストとかピザとかグラタンとか色々でみんなでガツガツチーズったのです。

なんとそこのチーズはデンマーク産でした。
おおおおおおお、あんこのくせに美味い!!!!
リクエストした友人は、ジャガっこです。
私とふたりだけ濃いめのへたりあんなので、ふたりしてぐっじょーぶぐっじょーぶ言いながら遊んでました☆

あんこもやりおるのう…
チーズマニアの友人のチェックリストにデンマークが追加されました。
ピロリーン☆

デンマークってチーズ有名だったんですねー
いやー知らなかった。
サディクさんちが最近自動車産業いい感じとかも知りませんでした。
ちら聞きしただけだけどそんな事を言っていたはずなんだ。

拍手

BSでBSのTBSで
普段見ないようなチャンネルの「岡本行夫のニッポンという国へ」で
お題がトルコでした!

液晶の向こうでトルコとかイスタンブールとかボスポラス海峡とか飛行機飛ばして助けてくれたとかかっこいいとか言うてるおいちゃん2人に思わず
「(おいちゃん達は)私か!」
とか叫びました。

くそう10分しか見れなかったよダーリン!


しかし…トルコが親日国で嬉しいね~ってにこにこしてるおいちゃん達かわいかったです。によによw

拍手

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]