忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日です!
私の。
生まれたのは午前6時とかなんとか。

特にバースデイなんとかという予定がないのでアピールしてみました。
遅番シフトだと夜遊びの予定たてらんないのです。
しかも早出てな…なんちゅーか…ええけど…ええけどな…。

とりあえず、枢軸サンタさん(めんこいv)と出会えただけで幸せです!
それに某さんと某さんといんらんさんが祝ってもらっちゃったv
きゃv

拍手

PR

とりあえず癒されに足ツボに行ってきました。
足ツボ屋さんのおねえさんもナカマナカマ。

冬至にゆず湯に入ったりかぼちゃ食べたりはするけど
クリスマスだから何かするぞ!ってことはないと思うんですよ。
うん、普通に平日だしね。

「神さまと仏さまの国ですからー。」
「さばけてるってもムスリムだしよ。」
「トルコと同じ、おそろい。」

だがお手製ケーキは食べる、みたいな。
むしろ甘党なのでケーキ以外のデザートもフルコースで作ったりしちゃう、みたいな。
北キプくんは子供なのでプレゼントあげちゃう、みたいな。
一応お互いのプレゼントも用意しちゃう、みたいな。

え、土日夫婦の話ですよ?



たくさん拍手ありがとうございます!
そしてすみません!
16日コメント頂いておりました!
この感じは…某さんですね!
この柔らかい癒しオーラは某さんですね!ラブv
ありがとうございますーv紹介させて頂いた甲斐がございますゼ!
冬の陽だまりって感じがして、こー…あれはほんとに良い朝の詩でした~(ほのぼの)
 

拍手

いぇーい!
お義父様の銅像移設決定ばんざーい!

産K新聞ありがとう!
関西版だけかしらどうなのかしら、お義父様が串本へお越しになる記事を掲載してくれてましたー!
わーいわーいわーいわーい!
ちゃんと切りぬきました、うふふ。

やー、めでたいですね。
これで顔向けできますね。
日さまも堂々とトルコさんちに行けますね。
来年は大事な年ですもんね。

今年は入稿も終わらせて、クリスマスにかこつけて宗派は違うけどふたりでいちゃこらすればいいですよ!
お義父さまもにっこりですよ!

拍手

風邪で寝込んで求職活動どころじゃなかったとです。
んで、現職場勤務が1ヶ月のびるかもとかいわれて、ありがたいけどふりまわされてる感満開です。
もう、どないとせえ!


てことでまぁ、じたばたしても仕方がありません。
明日から書くどー!
いや実はメモ書きとかはしてたんですけど…
なにか、なにか大事なゆうべの妄想をひとつ忘れている気がするんですよギギギギ

なんだっけなーご夫婦だっけなー
露さまのネタはいまちょっと思い出してるんですが
なんだっけなーうー…お、と、あ、おおお、お?

なんかしっぽが、見える、ネタのしっぽが…

拍手

年末年始セットも
カルタセットも我慢出来たのに
日本の入浴セットは買わずにはいられませんでした。



拍手

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]